SSブログ

『HITOSHI MATSUMOTO presents ドキュメンタル』・・・これは面白い! [その他]

2016-12-01_073030

「Amazon プライム・ビデオ」で配信開始になった『HITOSHI MATSUMOTO presents ドキュメンタル』、もうご覧になりましたか?

『HITOSHI MATSUMOTO presents ドキュメンタル』とは、一言でいうと密室笑わせ合いサバイバル

10人の芸人たちが自腹の参加費100万円を握りしめ、芸人のプライドと優勝賞金1000万円をかけて笑わせ合う、今までにないスタイルの番組となっています。

昨日早速楽しませていただきましたが、『笑ってはいけない・・』『すべらない話』『IPPONグランプリ』、どの番組とも違うスタイルのお笑い番組で、これからの展開が非常に気になる番組でした、これは次の展開が楽しみな番組ですね。

視聴するには、「Amazonプライム」への登録が必要になりますが、30日間の無料体験も可能ですので、ちょっと見てみたいと思われた方は利用してみてはどうですか?



関連エントリー

 ■ Amazonプライム加入者なら『Fire タブレット』は買って損無し!!?
 ■ Amazonプライムビデオで遂に「ガンダム」シリーズ配信開始!
 ■ AndroidTV搭載BRAVIA アップデートで「Amazonビデオ」に対応!
 ■ 【ストアレポート】進化したちっちゃなマルチプレイヤー『BDP-S6700』、実機レビュー!
 ■ 「Amazon プライムビデオ」をテレビで見よう!


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。