SSブログ

モンスタータブレットPC『VAIO Z Canvas』、12月26日をもって販売終了に! [VAIO・PC・タブレット関連]



『VAIO Z Canvas』(個人向け、法人向けモデル)が販売終了することが、ソニーストアにて発表されました。

個人向けカスタマイズモデルは2016年12月26日(月)9:00に、法人向けカスタマイズモデルは2016年12月15日(木)9:00に販売終了予定と告知されています。


 パーソナルコンピューターVAIO Z Canvas「VJZ12A1」

  ソニーストア販売価格:319,800円+税~
   ⇒ 商品詳細はこちら
   ⇒ 対応商品・アクセサリーはこちら




いずれの機種も販売ページに、販売終了する旨の告知が追加されています。

DSC06032

思えば、「ソニーストア 大阪10周年記念祭」の目玉イベントとしてお披露目された「VAIO Prototype Tablet PC」トークショーでその姿を目の当たりにしたのが初めでしたよね。

関連エントリー

 ■ 「VAIO Prototype Tablet PC」実機フォトレビュー
 ■ 「VAIO Prototype Tablet PC」トークショーレポート Vol.2
 ■ 「VAIO Prototype Tablet PC」トークショーレポート Vol.1

あの時の衝撃は今でも鮮明に覚えています。スペックもさることながら、クリエイター向けに考えられた使い勝手や妥協のない開発陣の思いに、圧倒されましたからね^^

後日『VAIO Z Cancas』として発表されたこのPCは、今どきのPCとしては高価な販売価格ながら、クリエイターを中心によく売れて、「VAIO Z」の名に恥じないフラグシップ機として君臨していましたが、ついに販売終了となります。

更なる「モンスター」と化して後継機が発表されるのか、そのまま販売終了となるのか、今のところは全く分かりませんが、この流れをくむ新しい『VAIO Z Canvas』、ぜひ見てみたいですよね^^

てことで、『VAIO Z Canvas』の販売は今月限りとなりますので、購入を検討されていた方はお気を付けください。



クリエイターをデスクから解放し、第2の場所でもプロレベルの創作を可能にするために・・
モンスタータブレットPC「VAIO Z Canvas」


 【ソニーストア】パーソナルコンピューターVAIO Z Canvas「VJZ12A1」のご案内はこちらからどうぞ






nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。