SSブログ

1月度「α cafe体験会」受講予約が開始となりました [店舗情報・イベント・セミナー・お知らせ関連]



ソニーストア直営店(+札幌)にて定期的に開催されている、フォトライフを更に豊かにするための「α cafe'体験会」。

1月度の「α cafe'体験会」受講予約が本日より開始となりました。



αオーナーに配信されるメールマガジンでは、それぞれの会場での見所も紹介されています。

私の地元である大阪で紹介されているのは、[空気が澄んだ季節に【知って楽しむ ~星空を撮る~入門編】]。



私も一度この講義を受けたことがあるのですが、関西での星空スポットや星空を撮影するにあたってのマナーなども教えていただけるので、星空撮影に挑戦したいと思っている方に、特におすすめの講義となっています。



Seki講師による「シャボン玉を撮ろう」という撮影会がなかなか楽しそうで参加したいと思ったのですが、残念ながらすでに満席となっておりました。

初日で満席になるってすごいなぁ・・・。

初日でこれですから、絶対に参加したいという方は、受付が開始になったと同時に申し込む必要があるってことですよね。

申込開始を事前に知る方法としては、

『αオーナー様へ。XX月のαcafe体験会のご案内【α Owner's Information】』

というメールを見逃さないようチェックしておく必要があります。

このメールは翌月のセミナー申込前日に配信されていますので、前日にセミナー申込日を知ることができるというわけです。

参加予定の方はチェックお忘れなく!




 『α cafe’体験会』の詳細についてのご案内はこちらからどうぞ






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。