SSブログ

ソニーポイントが貯まるかもしれない「ポイントショッピング」キャンペーン実施中! [キャンペーン情報]



キャンペーンに応募したうえで、ソニーストア内にある「ポイントショッピング」サイトを経由してお買い物していただくことで、抽選で100名様にソニーポイント500円分をプレゼントするキャンペーンを実施中です。

キャンペーンの詳細は以下の通り。

【キャンペーン応募方法】
 1.こちらのキャンペーンサイトよりキャンペーンにご応募  
   ※ 「My Sony ID」をお持ちでない方は新規作成する必要あり

 2.ポイントショッピングにて、提携ショッピングサイトを選択  
   ※ サイトによって還元率は違いますが、
    中には還元率が非常に高いショップもあります

 3.My Sony IDでサインインして選択したショップでお買い物
  

キャンペーンの詳細については、こちらのキャンペーンページにてご確認ください。



本キャンペーンの対象となるのは、2016年12月1日から2017年1月31日までのご注文分

去年の12月から実施しているキャンペーンだったそうですが、今までまったく気づきませんでした(;´∀`)

キャンペーン自体は今更な情報で申し訳ないのですが、『「ポイントショッピング」サイトを経由してお買い物する』ということ自体は、なかなか美味しいサイトとも言えます。

特に還元率の高いショップ(例えば「JTB【海外ツアー】」や「セブンネットショッピング」等)で利用する予定があるという方は、「ポイントショッピング」サイトを経由してお買い物してみるのもありかと。かなりのソニーポイントを貰うことが出来ますよ・・・ついでにキャンペーンで500ポイント貰えるかもしれませんしね^^




 【My Sony】ポイントショッピングキャンペーンのご案内はこちらからどうぞ






nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。