SSブログ

「α cafe 第6回スペシャルフォトコンテスト」の応募が間もなく終了です! [店舗情報・イベント・セミナー・お知らせ関連]



「風景」「ポートレート」「鉄道」「スナップ」、4つのジャンルで開催される『α cafe 第6回スペシャルフォトコンテスト』の応募締め切りが、今週末「1月27日(金)」までとなっています。



応募テーマ毎に豪華な審査員をお招きしているのもこのコンテストの大きな特徴。各部門のスペシャリストの先生方による審査ってのも嬉しいですよね^^



入賞者には副賞として

 ・記念プレート
 ・ソニーポイント

などが貰えるだけでなく、CP+ソニーブースで受賞作品が展示されるというスペシャルな特典もあります。日本最大の写真展で自分の作品が展示されるなんて、これはスゴイ特典ですよね!

当フォトコンは、ソニー製の一眼カメラや、サイバーショット RXシリーズをお持ちの方で、「α cafe」に参加されている方なら誰でも参加頂けるコンテストですので、「まだ応募していないよー」って方は今からでも間に合います。

渾身の一枚を見つけて応募しましょう!

なおフォトコンの詳細や応募資格については、こちらの公式ページにてご確認ください。




 「αcafe 第6回スペシャルフォトコンテスト」のご案内はこちらからどうぞ






nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。