SSブログ

CP+2017行ってきます! [店舗情報・イベント・セミナー・お知らせ関連]



若干出遅れた感はありますが、今から国内最大のカメライベント『CP+ 2017』に行ってきます。

昨日沖縄から帰ってきたばかりで、体力的にはかなりキツいですが、やはりこのイベントだけは外すわけにはいかないですからね^^;


いつもならソニーブースをじっくり見て回る事になるのですが、今回は出遅れたということもあり、ソニーブースを中心に他のメーカー(主にカメラ用品メーカー)もじっくり見て回ろうかと思っています。

最終日で人もかなり多いでしょうから、STFなんてきっとほとんど触れなさそうですし、明日は仕事ですので、際際まで楽しむってのも難しそうですからね・・・でもSTFは触ってみたいなぁ・・。

では行ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

関連エントリー

 ●【CP+2017 レポート】STFレンズ『SEL100F28GM』、外観・使用レポート![17.02.28 記載]

【「店員 yas」のCP+2017レポート】
SEL100F28GM 試し撮り&見てきました!『CP+2107 レポート』 




 CP+ 2017 ソニーブースのご案内はこちらからどうぞ


関連エントリー

 ● CP+2017 ソニーブースの詳細がようやく確定!スペシャルセミナーはいつものごとく豪華ラインナップに![17.02.20 記載]





nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。