SSブログ

αオーナー向けの「αあんしんプログラム」始動! [一眼カメラ "α" 関連]



「αフォトライフサポート」終了に伴い用意されているという、新しいαサポートプログラムが、本日、予定通り発表されました。

その名も「αあんしんプログラム」

どういったサポートプログラムなのか、確認していきましょう。



αあんしんプログラムとは?

「αあんしんプログラム」は、大きく5つの安心をセットにしたサポートプログラム。

 1.レンズ長期保証3年〈ワイド〉無料
 2.αメンテナンス最大50%OFF
 3.カメラスクール αアカデミー受講料10%OFF
 4.下取りサービス増額
 5.継続感謝のプレゼント 3,000円分のソニーストアお買い物券

一番メリットの大きそうなのは「レンズ長期保証3年〈ワイド〉」が無料になることなのですが、正直、数ヶ月前までは、ソニーストアで購入した場合は全てのレンズに、この保証が無償で付いていますし、クーポンを持っていれば、入会しなくても無料で購入出来ますからね。

「αフォトライフサポート」のような、「レンズ5%OFF」という、ガツンとしたメリットがないのが、少し残念なところ。

セミナーによく参加される方や、保証に付け加えてメンテナンスを受けたいという方は、入会しておいても損のないサポートクラブなのかも。

入会金・ご利用料金

料金は、入会金が3,000円、月額500円(税抜き) or 年払い6,000円(税抜き)ですが、今なら「サービス開始キャンペーン」で、入会金が無料になるとのこと。

キャンペーンは2017年5月31日(水)11時まで実施しているとのことですので、じっくり入会するか考えることが出来ますね。

より詳しいサポート内容については、以下のバナー先にてご確認下さい。




 「αあんしんプログラム」のご案内はこちらからどうぞ




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。