SSブログ

【期間限定】Reader Storeにて2冊以上同時購入で1冊半額分ポイントバック! [キャンペーン情報]



SONYの本屋さん「Reader Store」にて、2冊以上同時購入で1冊の半額分のポイントが貰えるキャンペーンが始まりました!



3月1日(水)~5日(日)までの5日間限定のキャンペーンですので、あと数日で終了なのですが、2冊以上の電子書籍購入を検討されている方にはチェックしておきたいキャンペーン。

同時にご購入した本の中で一番価格が安い本をポイントバック対象となるのは注意が必要です。

また、4冊同時に購入されても1冊分のみポイントバック対象となりますが、2回にわけて購入されると2冊分がキャンペーン対象となります。



先月、キングダムと宇宙兄弟の最新刊を購入したのですが、その時にこのイベントがあればおトクに購入出来たんですけどね^^;

キャンペーンの詳細については、以下のバナーよりご確認いただけます。

Reader(TM) Store
 ソニーの本屋さん「Reader Store」のご案内はこちらからどうぞ

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。