SSブログ

VAIO S13(勝色オーナメント仕様) が遂に完売! [VAIO・PC・タブレット関連]



VAIO株式会社のコーポレートカラーである『勝色』を施した特別仕様の『VAIO S13』 | 勝色オーナメント仕様ですが、ブラック・シルバー共にオーダー出来ない状態になっており実質完売となってしまいました。
(シルバーは【入荷待ち】、ブラックは【入荷終了】というステータス)


 パーソナルコンピューターVAIO S13「VJS1311 | 勝色オーナメント仕様」

  ソニーストア販売価格:188,800 円+税 ~
   ⇒ 商品詳細はこちら



『VAIO S13』 | 勝色オーナメント仕様



『VAIO S13』 | 勝色オーナメント仕様は、ヒンジ部のオーナメントに勝色を施した特別モデル。

実機の様子は、以下の店員yasさんのブログを参照下さい。
 ⇒ ワンポイントでも魅力的!『VAIO S13|勝色オーナメント仕様』を見てきました!



数量限定の特別モデルとなっていて、『VAIO Z』の特別モデルに引き続き『VAIO S』の特別モデルも完売となってしまいました。

キラリと光るワンポイントの勝色が渋みのあるモデルでした、購入された方は記念モデルですので大事に使って下さいね^^

それにしても、新型の発表がないですね・・・ちょっと寂しいです^^;



VAIO S13 徹底レビュー



レビュー記事は、商品の概要からカスタマイズ、アクセサリーまで完全網羅!ぜひ参考になさってください!




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。