SSブログ

Android搭載の『VAIO Phone A』、予定前倒しで本日よりオーダー可能に! [iPhone・Xperia・スマホ関連]



VAIO株式会社より、Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン 『VAIO Phone A』が、「2017年3月30日(木)9:00より」オーダー予定だったのですが、予定前倒しで本日より予約が可能になりました。

すでにソニーストアでも先行予約販売を開始しており、今なら「2017年04月07日頃お届け」でオーダー可能です。


 VAIO Phone A(VAIO株式会社製)『VPA0511S』

  ソニーストア販売価格:24,800 円+税~
   ⇒ 商品詳細はこちら


外見・スペック等は、既に発売中の「Windows 10 Mobile」を搭載した『VAIO Phone Biz』とほぼ同等。

 ● チップセット クアルコム「Snapdragon 617」
 ● メモリ 3GB
 ● ストレージ 16GB
 ● ディスプレイ 5,5インチ フルHD液晶



もちろん自慢のアルミニウムと強化ガラスで包まれた高級感あふれるボディはそのまま。

違う点は、対応周波数バンド5(850MHz)での通信にも新たに対応、「デュアルSIM・デュアルスタンバイ(DSDS)」にも対応するところ。

もちろんOSが「Android」になったことで、様々なアプリが使えるようになったメリットはかなり大きいですよね。

またSIMフリー端末でありながら、「VoLTE」や「キャリアアグリゲーション」もサポートするなど、音声通話も通信も快適に使用できそう。

価格も24,800円 + 税と、かなりお安く設定されていて、それでいてあのデザインですからね、購入を検討されている方も多いのでは無いでしょうか?

価格とデザイン、SIMフリー、DSDSなど、総合的に考えてもいい端末、メイン機としてもサブ機としても使い勝手のいいスマホですよね。

ん~、購入すべきか、本当に迷いますね・・・。

Xperiaにするか、VAIOにするか・・・。






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。