SSブログ

北海道に新しいソニー直営店「ソニーストア 札幌」オープン! [店舗情報・イベント・セミナー・お知らせ関連]



いよいよソニー直営店5店舗目となる「ソニーストア札幌」が昨日オープンしました。




全国5店舗目となるストアの登場で、北海道にお住まいのソニーファンにとっては、待ってましたという感じですね。

位置的にもテレビ塔のある大通り公園の近くで、以前はアップルストアがあった場所ということですので、北海道にお住みの方にはもしかしたら馴染みの深い場所なのかもしれませんね。

「ソニーストア 札幌」は他の店舗と同様に、最新のソニー製品をはじめとする、デジタル一眼カメラやハイレゾオーディオを直接手にとって触ることの出来る、体験型のストア。

「ソニーストア福岡天神店」は自腹で行きましたが、

関連エントリー

 ● 新たなる聖地 「ソニーストア 福岡天神」に行ってみよう! Part.2
 ● 新たなる聖地 「ソニーストア 福岡天神」に行ってみよう! Part.1

札幌はさすがに自腹で行くことは叶わず・・・ま、その内遊びに行かせて頂きます^^;

ただ当店店員yasさんが北海道まで行って取材しておりますので、詳細については明日以降更新されるこちらのblogにてご確認いただけます!

【2017/04/03 18:00更新】
yasさんの「ソニーストア札幌」取材記事がアップされました。
 ⇒ ソニーストア札幌オープン!これからの『札幌新名所』へ行ってきました!

「ソニーストア 札幌」の詳細については、以下のバナーよりご確認下さい。




 「ソニーストア 札幌」のご案内はこちらからどうぞ








nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。