SSブログ

『君の名は。』のブルーレイ/DVDがいよいよ発売!4K Ultra HD も同時にリリース!! [その他]



大ヒットアニメ『君の名は。』が、7月26日(水)に発売することが決定!

既にAmazonでは予約販売実施中で、通常盤とは別に、アマゾン限定のオリジナルモデルも登場しています。


注目は、4K Ultra HD Blu-rayに対応した「Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)」も発売されるということ。

ソニーでも先日、初のUltra HD ブルーレイプレーヤー『UBP-X800』が発表されているので、『君の名は。』の、あの素晴らしい映像美をじっくり堪能することが出来ますね!


 Ultra HD ブルーレイ/DVDプレーヤー『UBP-X800』

  ソニーストア販売価格:44,800 円+税
   ⇒ 商品詳細はこちら

『UBP-X800』を購入してみたモノの、どのコンテンツを購入しようか迷っていた方にとっては、ナイスタイミングといったところでしょうか。

私自身も、子供と一緒に『君の名は。』を映画館で鑑賞しましたが、(あまり期待していなかったということもあって)いい意味で予想を裏切る面白さ、劇中の映像美に感動してしまい、「ブルーレイが出たら絶対買う」と宣言していました^^

てことで、早速購入しておきました。

本当は「Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)」を購入したいところですが、プレイヤーもないですし値段が泣けるくらい高い(14,040円ナリ・・)ので、ここは素直にブルーレイ版を購入しておきました^^;

「4K Ultra HD」が再生できる環境になったら、もう一回買い直すか、その時もう一度熟考することにします。

あ~『PS4 Pro』が対応していればよかったのに・・・・。


【Amazon.co.jp限定】




【通常商品】






Ultra HD ブルーレイで、次世代の映像美が楽しめる


 【ソニーストア】Ultra HD ブルーレイ/DVDプレーヤー『UBP-X800』のご案内はこちらからどうぞ


関連エントリー

 ・解像度だけでなく色域も輝度も大幅向上!ソニー初のUltra HD ブルーレイプレーヤー『UBP-X800』登場![17.05.09 記載]








nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。