SSブログ

柄が変わる時計FES Watch(フェス ウォッチ)『FES-WM1』が、ソニーストアでの販売を開始! [その他]



好きな時に好きなデザインで楽しむ、柄が変わる時計FES Watch(フェス ウォッチ)『FES-WM1』が、ソニーストア直営店でのオーダーだけでなく、Webでのソニーストア販売も開始となりました。


 FES Watch『FES-WM1』

  ソニーストア販売価格:27,500 円+税
  カラーバリエーション:ブラック/ホワイト
   ⇒ 商品詳細はこちら



FES Watch(フェス ウォッチ)は、好きな時に好きなデザインで楽しむ、柄が変わる時計。



文字盤とベルトが一枚の電子ペーパーで出来ており、服装やシーンに合わせて、時計全体の柄を変えて楽しめる、面白い時計となっています。



ボタンを操作することで、文字盤とベルトの柄を変えることが出来ます。柄のデザインバリエーションは 24 通り。

その日の服装や気分、シチュエーションに合わせて時計の表情を変えて楽しむことができます。



通常は時刻表示のない無地の状態で、時計を見る動作をすると、文字盤とベルトの柄が変わって時刻が浮かび上がります。

時計全体を 1 枚の電子ペーパーで作ることにより、フラットで薄く、スタイリッシュなボディを実現しました。

電子ペーパーは、薄くて、軽くて、曲げられて、待機電力がかからないため、常に柄を表示できるという特性があるので、時計とは意外と相性がいいのかもしれませんね。



より詳細な情報は、以下の公式サイトやクラウドファンディングサイトにてご確認ください。
 ⇒ 公式サイト
 ⇒ クラウドファンディングサイト





第2段となる『FES Watch U』を先日、YouTuber「瀬戸弘司」さんの紹介動画を見て、妙にこの製品に興味が沸いているところだったんですよね。




出来ればこちらも早く、ソニーストアでの販売を初めて欲しいところです^^



好きな時に好きなデザインで楽しむ、柄が変わる時計


 【ソニーストア】FES Watch『FES-WM1』のご案内はこちらからどうぞ









nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。