SSブログ

VAIO買い替えの大きな助け、「VAIO 夏の買い替え応援キャンペーン」始まる [キャンペーン情報]



この夏、新しくVAIOの購入をお考えの方に、是非とも利用していただきたい「VAIO 夏の買い替え応援キャンペーン」がはじまりました。

家に余っているパソコンをお持ちの方、是非ともチェックしてくださいね!

「VAIO 夏の買い替え応援キャンペーン」とひとくくりになっていますが、実際は

 ・WEBでお申し込み
 ・ソニーストア 直営店でのお申し込み

の2つの内容の違うキャンペーンが存在します。

『WEBでのお申し込み』では、デジタルリユース株式会社の買取サービスを利用する形となります。



お持ちのパソコンの値段をサイトでチェックし、「ソニーストアでのお買物に使えるお買い物券」を選択すれば、以下の金額を上乗せするよっというキャンペーン。

現金または「ソニーストアでのお買物に使えるお買い物券」で受け取ることができますが、VAIOを下取りに出す方は、「お買い物券で受け取る」を選択したほうがいいでしょうね。

なんといっても、上乗せ分として10,000円の差額が発生するわけですから^^

特にSONY時代の『VAIO Duo』『VAIO Pro』『VAIO Fit』『VAIO Tap』、指定の『VAIO Z』なら、下取りがかなりおトクになりますよ!


『ソニーストア 直営店舗でのお申し込み』では、下取り対象商品がかなり幅広いのが特徴で、対象は以下の条件のパソコンってことになります。

 ・OSが以下のノートPC
  (Windows 7、Windows 8、windows 10)
 ・MacBook Pro Air


通常はワンプライス5,000円での買取ですが、キャンペーン中はなんと、+13,000円の18,000円で一律引き取ってくれるようです。
(下取り条件など詳しくは下記参照)



ただしこちらは、新しくVAIOを購入することが前提のキャンペーンですので、下取りだけってのはNG

Windows7登場当時のパソコンから買い替えを検討されている方は、このキャンペーンを利用すればかなりお得かと思いますよ!

意外と太っ腹なこのキャンペーン。

VAIO購入を検討されている方にとっては、これは利用しない手はないです。



定期的にVAIO買い換えキャンペーンは登場しますが、今回のキャンペーンは、かなりオトクなものとなっていますね。

キャンペーン期間は、8月1日9:00まで

VAIOの購入を考えておられる方は、当キャンペーンを是非ご活用ください!

私も不要になったVAIOを、この機会に下取りに出そうかなぁ・・・^^;




 【ソニーストア】「VAIO 夏の買い替え応援キャンペーン」のご案内はこちらからどうぞ




分かりやすく徹底解説 VAIO徹底レビュー

分かりやすく徹底解説 VAIO徹底レビュー

当店では最新のVAIO株式会社製、パーソナルコンピューター「VAIO」の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。ソニーストアで購入可能な「カスタマイズモデル(VAIO オーナーメードモデル)」を始め、各モデルごとに用意されたケースなども徹底解説しています。

是非こちらもご確認下さい!








nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。