SSブログ

ソニー株主の皆様、当店で『株主特典AV15%OFF』『株主特典VAIO3%OFF』クーポンの紐付け作業をさせていただきます! [店舗情報・イベント・セミナー・お知らせ関連]



ソニー株式会社の株主の皆様、いよいよ株主総会の日が近づいてきましたね。

定時株主総会関係書類、お手元に届きましたか?





実は私も(100株だけですが)ソニーの株を所有していたりします。

もちろん経営に意見する事が目当てというわけでなく、投資家として投資しているというわけでもありません。

ソニーストアで利用できる株主優待クーポンが目当てなんですね^^;
(SONYを応援するという意味も大きいですけどね!)



一応株主総会の参加できますが、平日でしかも品川で行われるのがつらいところ。

今年は第100回という節目の年でしたので、参加してみたかったのですが、仕事ではどうしようもありません^^;



ちなみにこれが株主優待についての記載のある冊子になります。

去年までとは、クーポンの紐付け方法が変更になったようで、比較的簡単に利用できるようになりました。

カンタンになったとはいえ、初めてソニーストアをご利用される方にとっては難しいともいえます。



「ちょっと分からないよ」って方は、是非当店までお越しいただければと思います。

上記資料にも書かれていますが、当店では優待券が使用できるように、お手伝いさせていただく地域店に指定されています。

ちなみに地域点というくくりでは、当店が大阪で唯一の店舗に指定されています、なかなかレアな店舗なんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ソニー製品をお安く購入したいという株主の皆様、是非当店までお越しください。

商品の説明から使い方、アドバイスまで、しっかりとサポートさせていただきますよ!



店舗の詳細については、上記バナーをクリックしてご確認下さい。






てことで、私も自分の「MySonyID」にクーポンを紐付けてみました。

去年ははなかった「VAIO 3%OFF」クーポンが復活!これは嬉しいですね!

後は『VAIO Z』後継モデルの登場を待つだけですね!




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。