SSブログ

最大30,000円キャッシュバックの「αプレミアムキャンペーン 」は今月末まで! [キャンペーン情報]



キャンペーン期間内に『α7IIシリーズ』もしくは指定のレンズを購入頂くことで、応募者全員に最大30,000円のキャッシュバックを受けることができる「αプレミアムキャンペーン 」の期限が、いよいよ今月末31日(月)までとなりました。



キャンペーンの詳細は以下の通り。

【キャンペーン対象モデル】

「本体+レンズでキャッシュバック」いう形では無く、「本体のみ」「レンズのみ」でもキャッシュバック対象ですので、既にα7IIシリーズをお持ちの方もキャッシュバック対象になるのは嬉しいですよね!

但しカメラ本体を同一モデルで複数台、同一レンズ複数本購入での応募はできませんので、ご注意下さい。

【キャンペーン実施期間】
 2017年5月19日(金)~2017年7月31日(月)

【お申し込み締切】
 ■ WEB申込み手続き締切
   2017年8月17日(木)午前10時00分00秒

 ■ 専用応募封筒締切
  2017年8月17日(木)当日消印有効

【お問合せ先】
  「αプレミアムキャンペーン事務局」
  TEL:050-3754-9750
  受付時間:土・日・祝日を除く平日10:00~18:00
  開局期間:2017年5月19日(金)~2017年9月15日(金)

【お申し込み方法】

申込み方法は、購入したカメラやレンズを商品登録してから、振込先口座情報等を入力していただいた上で、

 ・保証書のコピー
 ・レシートまたは領収書のコピー
 ・製品箱のバーコード部分(コピー不可)

を専用応募封筒に貼り付け必要事項を記入いただくだけ。

キャンペーンの詳細については、こちらの公式ページにてご確認下さい。






以前は店頭にあるキャンペーン用紙で応募いただけたのですが、今はこのキャンペーン用紙では応募できなくなっていて、ソニーショップとはいえこちらのキャンペーンサイトから、応募用紙をダウンロードしないと駄目なんですよね。

予算の関係もあるかとは思いますが、応募用紙くらいはなんとか用意して欲しかったところですね^^;

『α7IIシリーズ』の購入を検討されていた方にとっては、是非とも利用しておきたいキャンペーンです。

是非キャンペーン期間中に、おトクにオーダーしてくださいね!




 「αプレミアムキャンペーン 」のご案内はこちらからどうぞ




ソニーのカメラ「αシリーズ」のレビューを当店のホームページでは公開中です!
興味のある方はぜひ、覗いてみて下さいね!

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなども紹介しています!



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。