液晶テレビ ブラビア『KJ-55X9300D/KJ-65X9300D』ご愛用のお客様へ 無償修理のお知らせとお詫び [店舗情報・イベント・セミナー・お知らせ関連]
2016年5月より販売となった、液晶テレビ ブラビア『KJ-55X9300D』『KJ-65X9300D』ですが、電源回路基板の不良により、電源が入らない症状が発生する場合があることが判明したと、ソニー公式ページにて告知されています。
4K液晶テレビ<ブラビア>「X9300Dシリーズ」
ソニーストア販売価格:販売終了
⇒ 商品詳細はこちら
【製品に関する重要なお知らせ】
液晶テレビ ブラビア KJ-55X9300D/KJ-65X9300Dご愛用のお客様へ 無償修理のお知らせとお詫び
当該症状が発生した液晶テレビについては、下記のとおり2021年1月31日まで無償で修理するとのこと。
【無償修理期間】
2021年1月31日まで
【無償修理対象不具合】
電源が入らない症状になる電源回路基板不良
【対応方法】
上記期間において、故障診断の結果、該当故障と判断した場合は、弊社規定の保証期間の満了後も無償で修理
【専用受付窓口】
ソニーテレビ受付センター
フリーダイヤル 0120-365-859
(PHS・携帯電話からもご利用になれます)
受付時間: 平日 午前9時~午後6時
土・日・祝日 午前9時~午後5時
保証が切れた後でも対応してもらえるとのことですので、保証が切れた後に該当不具合が発生しても安心ですね。
ユーザーの方にはご不便、ご迷惑をおかけします。
コメント 0