SSブログ

恒例の写真撮影会を開催します! 今回は『秋』の写し方を学ぼう! です!! [店舗情報・イベント・セミナー・お知らせ関連]



ソニーショップさとうち主催の撮影教室の受付が開始となりました!

今回のテーマは「秋の写し方」

初心者さん向けの撮影会を開催します^^

撮影会の詳細は以下の通り。

◆ 参加資格
 ソニーのデジタル一眼カメラ α および NEXをお使いの方。他社製カメラでのご参加は出来ませんのでご注意下さい。
  ※ お持ちでない方には当店で貸出機(α6000)をご用意します。

◆ 開催日時
 1回目 2017年10月28日土曜日 10:30~12:00 締切10月26日
 2回目 2017年10月28日土曜日 13:30~15:00 締切10月26日 残1
 3回目 2017年11月11日土曜日 10:30~12:00 締切11月1日
 4回目 2017年11月11日土曜日 13:30~15:00 締切11月1日 残1

 ※ 集合は開始時間の10分前までとなっています

◆ 募集人数
 各回 3名
 早い者勝ちとなりますので、参加希望の方はお早めにどうぞ。

◆ ご準備していただきたいもの
 外に出ての撮影となりますので、暖かい防寒具と、
 雨が突然降ってきてもいいように傘をお持ち下さい。

◆ 当日の雨の場合
 外での実技は行いませんが、店舗内で内容を変えて別の撮影会をします。

◆ 申し込み方法
 WEBでの申込みはこちらからとなります
 電話でも受付させていただいています。以下の番号までどうぞ!
   06-6928-0388 平日 12:00~19:00

◆ キャンセルについて
 電話でご連絡下さい。
 1人でも多くの方に参加頂きたいので、お早めに連絡いただけると助かります。





講師はソニーストア大阪でセミナーも開催した伝説の店員「yas」さんです。

今回の撮影会でも、参加者さんのレベルによって的確なアドバイスしてくれるかと思いますよ^^

『基本「ゆるめ」、遊び行ってくるって感覚で、お気軽にご参加ください』とのことですので、気張らず気軽に参加くださいね^^

「秋らしい色に空気感、思うようになかなか写せない」とお悩みの方は、秋色に染まるその前に、ぜひご参加ください。

もちろん「ソニーのカメラのことをもっと知りたい」、「一眼カメラを体験したい」という初心者の方も大歓迎!

撮影会自体も初心者さん向けの内容となっていますので、楽しく撮影体験頂けるかと思います。

残り席数も少なくなってきましたので、気になる方はお早めにどうぞ!









nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。