SSブログ

【速報】安心の見守り機能も実装したコミュニケーションロボット『Xperia Hello!』がソニーより発表されました! [iPhone・Xperia・スマホ関連]



家族一人ひとりを認識し、自ら話しかけることで、日々の暮らしをアシストするコミュニケーションロボット『Xperia Hello! (エクスペリア ハロー) G1209』がソニーより発表されました。

発売は11月18日で、ソニーストアではすでに先行予約販売を開始しています。


 コミュニケーションロボット Xperia Hello!『G1209』

  ソニーストア販売価格:149,880 円+税
   ⇒ 商品詳細はこちら

【プレスリリース】
‟家族の一員”として日々の暮らしをアシストするコミュニケーションロボット Xperia Hello! 発売

販売店向けの展示会で試作品の実機を見せていただきましたが、表情豊かで非常に面白い商品だと感じました。

詳細については後日、改めてお知らせさせていただきます。

恐らく体感しないと良さは伝わらない商品ですので、是非触ってご体感いただきたいですね、あー楽しみだ( ̄ー ̄)ニヤリ


【2017/10/19 19:00 更新】

『Xperia Hello!』 ができること、まとめました。
 ⇒ ソニーのロボット再臨、その名は『Xperia Hello! 』!!strong>[17.10.19 記載]





あなたを理解するコミュニケーションロボット Xperia Hello!


 【ソニーストア】コミュニケーションロボット Xperia Hello!『G1209』のご案内はこちらからどうぞ










nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。