SSブログ

京都の秋を写す、恒例の写真撮影会を開催!レンズやボディーの貸出も!!締切間近!!! [店舗情報・イベント・セミナー・お知らせ関連]



ソニーショップさとうち主催の撮影会の受付が、残すところあと1席となっています。

撮影会の詳細は以下の通り。

◆ 参加資格
 ソニーのデジタル一眼カメラ α および NEXをお使いの方。
  ※ お持ちでない方には当店で貸出機をご用意します。

◆ 開催日時
 2017年11月18日土曜日 8:00ころ~16:00くらいまで

 京阪電車・淀屋橋駅集合 → プレミアムカー乗車(途中乗り換え)→
 東福寺駅近くのお寺で撮影 → 京都駅へ移動 → 昼食(各自)→
 京都駅近くで撮影 → 京都駅近くの会議室で講評会 → 解散

 ※ 詳細につきましては1週間前くらいにお送りする「撮影会のしおり」にてご案内

◆ 募集人数
 12名様 先着順
 残り1席となっています

◆ ご準備していただきたいもの
 外に出ての撮影となりますので、暖かい防寒具と、
 雨が突然降ってきてもいいように傘をお持ち下さい。

◆ 当日の雨の場合
 撮影会は外で行います。雨予報がある場合は、念のため雨具をお持ちください。
 当日はよく歩きます。歩きやすい服装でお越し下さい。

◆ 参加費用について
 お一人様 2,000円
 ※ 昼食(各自)、集合駅(京阪電鉄・淀屋橋駅)までと、
   解散場所(京都駅近く)からの交通費はご負担ください。

◆ キャンセルについて
 電話でご連絡下さい。
 1人でも多くの方に参加頂きたいので、お早めに連絡いただけると助かります。

より詳細な情報は、以下の店員yas blogか、当店HPにてご確認下さい。
 ⇒ 撮影会のロケハンに行ってきました!締切は11月11日土曜日まで!!

上にも書きましたが、今回の撮影会では、カメラやレンズの貸出も行っています。

ソニーのカメラを持っていないという方でも、当店よりお貸しさせて頂きますので、奮ってご参加いただければと思います。

貸出機には、初心者様向けの『α6000』から、中上級者向けの『α6500』『α7R II』、レンズではG-Masterレンズ含む『SEL1635GM』『SEL85F14GM』『SEL90M28G』などの名玉も用意させていただきました。

既に機材をお持ちの方でも、いつもと違ったカメラ・レンズで撮影会を楽しむって事も可能ですので、こぞって参加いただければと思います。

定員になり次第受付終了ですので、参加を希望される方はお早めにどうぞ!









nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。