SSブログ

ウォークマン『A40シリーズ』 & ヘッドホンに『「Kalafina(カラフィナ)」コラボレーションモデル』登場、メール登録受付中! [ウォークマン・ICレコーダー関連]



ウォークマン『A40シリーズ』&ヘッドホンに、『「Kalafina(カラフィナ)」コラボレーションモデル』が発売されることが告知されています。


 “ウォークマン”『NW-A40シリーズ』

  ソニーストア販売価格:21,880 円+税 ~
   ⇒ 商品詳細はこちら

といっても内容は上記写真だけで、今のところメール登録のみ受付している状態。

メール登録したからといって必ず購入しないといけないというわけではありませんので、気になる方は下記サイトにてささっとメール登録しちゃって下さい^^
 ⇒ メール登録はこちら

ところでコラボする「Kalafina(カラフィナ)」というユニットですが、すいません、私自身は知りませんでした。

Wikipediaで検索してみると、全7部からなる劇場版アニメ『空の境界(からのきょうかい)』主題歌プロジェクトのために結成されたユニットで、「魔法少女まどか☆マギカ」「アルスラーン戦記」「Fate」「活撃 刀剣乱舞」のエンディングテーマなども歌っていたユニットであることが分かりました。

私の見てきたアニメにもしっかり関わっているユニットということで、「知らなかった」というのはちょっと駄目ですよね^^;

てことで私も詳細が知りたくなったので、早速メール登録しておきました、早く詳細が知りたいなぁ^^




 【ソニーストア】「Kalafina(カラフィナ)」コラボレーションモデルのご案内はこちらからどうぞ




スタイルにも、音質にも、音楽プレーヤーのこだわりを


 【ソニーストア】“ウォークマン”『NW-A40シリーズ』のご案内はこちらからどうぞ


関連エントリー

 ・色味が変わったウォークマン『A40シリーズ』カラーバリエーションを実機でじっくり確認してみる[17.09.22 記載]
 ・ウォークマン『NW-A40シリーズ』と一緒に購入したいアクセサリー達(実機フォトレビュー付き)[17.09.16 記載]
 ・新型ウォークマン『A40シリーズ』発表!DAC機能など進化ポイントをまとめてみた!![17.09.07 記載]
 ・【速報】WMシリーズの性能をコンパクトボディに凝縮したウォークマン『NW-ZX300』とUSB DAC機能やaptX HDに対応した『NW-A40シリーズ』、国内でも正式発表![17.09.05 記載]









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。