SSブログ

デジタル一眼カメラ『α7R III』の供給に関するお知らせ [店舗情報・イベント・セミナー・お知らせ関連]



ついにこちらにも供給に関するお知らせが出てしまいました。

進化した新世代の画像処理エンジンBIONZ X[レジスタードトレードマーク]とフロントエンドLSIを採用するなど、信号処理システムを一新し、大幅に向上した画質と高速性能を約657gの小型ボディに凝縮したレンズ交換式デジタル一眼カメラ 『α7R III』ですが、こちらも予想を大幅に上回るご注文があるとの理由で商品の出荷が遅れる旨、ソニーの公式ページに掲載されてしまいました。


 デジタル一眼カメラ α7R III 『ILCE-7RM3』

  ソニーストア販売価格:369,880 円+税
   ⇒ 商品詳細はこちら

当店の販売実績を見ている限りでいうと、むしろよくここまで持ちこたえたなという印象。

ただ発売日のご予約分については12月上旬までに順次お届け可能ということですので、そこまで悲観する必要はなさそうです。

とはいえ年内に手にしたいという方は、発売日である「11月25日」までにオーダーしておくほうが、いや可能ならばできるだけ早い段階でオーダーを入れておいたほうがいいかと思います。

ソニーストアは早いもの順で出荷していきますからね。

購入を検討されていたという方には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解のほど、よろしくおねがいします。

【お知らせ 】
デジタル一眼カメラ「α7R III」の供給に関するお知らせ



システムを一新し、有効約4240万画素の高解像、 最高約10コマ/秒高速連写、高速・高精度AFを小型ボディに凝縮したフルサイズミラーレス一眼カメラ


 【ソニーストア】デジタル一眼カメラ α7R III 『ILCE-7RM3』のご案内はこちらからどうぞ




ソニーのカメラ「αシリーズ」のレビューを当店のホームページでは公開中です!
興味のある方はぜひ、覗いてみて下さいね!

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなども紹介しています!









nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。