SSブログ

プレミアムなXperiaが格安SIMでおトクに!『Xperia XZ premium × nuroモバイル』始まる・・ [iPhone・Xperia・スマホ関連]



nuroモバイルにて、Xperiaフラグシップモデルである『Xperia ZX Premium』と料金プランがセットになった『Xperia XZ premium × nuroモバイル』が発表されました。

格安SIMということで月額料金は2,980円からと、大変維持しやすい価格となっています。



nuroモバイルの特徴は、

 1.1GB刻みの容量プランからと、自分に合わせた容量プランが可能
 2.前借り・繰り越し・ギフトと無駄なく使えるシステム
 3.NTTドコモの通信網に対応した安心の提供エリア
 4.通話をもっとお安くする「nuroモバイルでんわ」

と、NTTなどの主要キャリアにはないポイントを持つ通信業者。

その業者が今回、『Xperia XZ premium × nuroモバイル』というサービスを開始します。

端末と通信料金プランがセットになったサービスなのですが、その対象端末がなんと、Xperiaフラグシップモデルである『Xperia ZX Premium』であるというのがまず驚きですよね。

現状日本では、ドコモにしか提供されていない端末ですので、ドコモでない方で『Xperia XZ Premium』を持ってみたいという方には、それだけで大変興味深いサービスといえますよね

端末の購入は、一括払い(99,800円)か分割(36回)のどちらかを選択することが可能。



そしてもう一つの大きなポイントといえるのが、Xperia XZ Premium専用のプレミアム帯域が用意されているという点。

このオプションに加入されている方は、専用帯域で非常に快適した通信で、インターネットを楽しむことが出来ます。



更にSNSなどで、鬼のように写真や動画をアップロードしても、容量消費は一切無し!

SNSを多用されている方にとっては、これは非常に嬉しいオプションといえそうですね!





料金プランとして3つのプランが紹介されています。

さすがに売りである「Xperia限定プレミアム帯域オプション」は追加しておきたい所ですので、料金的には3,980円からということになりますが、これは端末代金込みであることを考えると、なかなかに魅力的なサービスなのかもしれませんね。

ただし

 ・端末分割払は36回払いであること
 ・初年度の割引がなくなると月々代金が高くなる

という点は注意が必要です。

なお今、nuroモバイルのSIMカードとXperia XZ Premiumを新規セットでお申し込みいただくと、



ソニーストアのお買い物券1,000円分がもらえたり、



『Xperia J1 Compact』の買取金額をソニーストアのお買い物券で受け取るだけで、買取額が3,000円アップするキャンペーンを実施中。

『Xperia XZ Premium』に興味をお持ちの方や、月々の料金を抑えたい十考えの方は、検討してみてみてはいかがでしょうか?

※本商品のご購入/お申込みは、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社にて承ります。当店での取扱はございませんのでご注意下さい。




 『Xperia XZ premium × nuroモバイル』のご案内はこちらからどうぞ










nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。