SSブログ

充実の体験会も見逃せない、ソニーショップさとうち『ウィンターフェア 2017』がいよいよ明日より開催! [店舗情報・イベント・セミナー・お知らせ関連]



いよいよ明日2日土曜日より2週間、ソニーショップさとうちでは、2017年を締めくくる「ウィンターセール 2017」が始まります。



  • 開催期間:2017年12月2日(土)~12月16日(土)
  • 体験会1: 12月 2日土曜日 α7R III 体験会&店員によるセミナー
  • 体験会2: 12月16日土曜日 Xperia Hello! & スマートスピーカー(LF-S50G) 体験会


フェア期間中は、いつもよりおトクに購入頂けるチャンス!

いつもにまして、ステキな購入特典もたんまり用意させて頂きましたので、ソニー商品の購入を考えておられる方なら、このフェアを逃す手はないですよ!

ウィンターフェアはセールだけでは無いんです!




そして明日は、店員yasによる、『α7R III』&『SEL24105G』特別セミナーと体験会を実施します。

14:00と16:00の2回実施で、1回60分の実にアツい内容の体験会となりますので、両機が気になっておられる方は、参加しないとと後悔すること必至です!



フェア最終日には、Xperia Hello! や Googleスマートスピーカー(LF-S50G)など、いま話題のスマートデバイスの体験会を実施します。

時間指定などはなく、当日軽い気持ちで来て頂くだけで、私が面白ポイントを紹介させて頂きます。

是非店頭まで遊びに来てくださいね!



非常に駆け足ではありましたが、当店イベント「ソニーショップさとうち ウィンターフェア2017」の紹介でした。

たくさんの方々のご来店お待ちしております!!








nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。