SSブログ

ソニーショップさとうち『ウィンターフェア 2017』開催中!今週末はスマートスピーカー特別体験会です!! [店舗情報・イベント・セミナー・お知らせ関連]



週末の16日土曜日、ソニーショップさとうち「ウィンターセール 2017」最終日を迎えます。

そしてこの日は、『Xperia Hello! & スマートスピーカー(LF-S50G) 体験会』も開催されます。

Xperia Hello! & スマートスピーカー(LF-S50G) 体験会



【開催日】  12月16日 土曜日
【開催時間】 随時開催

音声解析を駆使して実現した最新家電は、まさに新体験!



特に先週入荷したスマートスピーカーは是非とも体験していただきたい一品!

未来感を味わえる、非常に楽しい商品ですので、この機会にガッツリ体験していって下さい!

時間指定などはなく、当日軽い気持ちで来て頂くだけで、私が面白ポイントを紹介させて頂きますよ^^

『α7R III』&『SEL24105G』特別セミナーと体験会




【開催日】  12月16日 土曜日
【開催時間】 13:00~14:00 1回のみ

そしてセール初日に開催し大好評だった、店員yasによる、『α7R III』&『SEL24105G』特別セミナーと体験会が、熱いリクエストにお応えして再演させて頂きます。

前回用事で参加出来なかった方、どうも最近『α7R III』のことが気になって寝不足になっている方、是非ご来店下さい。

『α7R III』のスゴいところを、1時間にギュッと濃縮したセミナー&体験会ですので、非常に分かりやすい内容となっています。

フェア期間中はいつもよりおトク、特典満載です!!



フェア期間中は、いつもよりおトクに購入頂けるチャンス!

またフェア期間中にお買い上げいただいた方には、購入特典として素敵なプレゼントもご用意!



ソニー商品を10,000円以上購入いただいた方にはもれなく、店員yasが撮影した『ソニーショップさとうち 2018カレンダー』もプレゼントさせて頂きますよ!!

気になるソニー商品があるという方は、是非この機会にご来店くださいね!



非常に駆け足ではありましたが、当店イベント「ソニーショップさとうち ウィンターフェア2017」の紹介でした。

たくさんの方々のご来店お待ちしております!!









nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。