SSブログ

デジタル一眼『α7R III』店頭展示開始!いつでも実機をお試しいただけます! [店舗情報・イベント・セミナー・お知らせ関連]



想像以上のオーダーがあった関係で、なかなか店頭展示が出来なかったデジタル一眼 α7R III『ILCE-7RM3』ですが、ようやく入手困難な状況を脱したようで、店頭での展示が可能となりました。


 デジタル一眼カメラ α7R III 『ILCE-7RM3』

  ソニーストア販売価格:369,880 円+税
   ⇒ 商品詳細はこちら

ぱっと見は『α7R II』と見分けが付かない『α7R III』。



特に前から見ると、よっぽどのマニアでもない限り、見分けることはほぼ不可能。



上から見るとボタンの質感やダイヤルの大きさなど、一見同じように見えても進化している箇所がチラホラ・・。



ただ本体背面を見ると全く違うカメラなんですけどね、マルチセレクターやタッチパネルが搭載されたのは大きな進化といえますよね。



バッテリーも大きくなったことで、電池持ちが大きく進化しています!

AFの進化や4240万画素の高解像での最高約10コマ/秒の高速連射などが注目されがちですが、使い勝手についても大きく進化しているんですよ!

て事で、当店店頭ではいつでも『α7R III』の進化を手に取ってお試しできるようになりました。

お近くの方は是非店頭までお越しくださいませ!

『α7R III』&『SEL24105G』特別セミナーと体験会




【開催日】  12月16日 土曜日
【開催時間】 13:00~14:00 1回のみ

そして今週末土曜日には、大好評だった店員yasによる、『α7R III』&『SEL24105G』特別セミナーと体験会が、熱いリクエストにお応えして再演させて頂きます。

『α7R III』のスゴいところを、1時間にギュッと濃縮したセミナー&体験会ですので、お時間のあるかたは是非ご来店ください!

『α7R III』の使い勝手含めたレビューについては、当店ホームページにて詳しく解説させていただいています。

是非ご確認ください!


 当店HPコンテンツ 『α7R III 徹底解説』はこちらからどうぞ




システムを一新し、有効約4240万画素の高解像、 最高約10コマ/秒高速連写、高速・高精度AFを小型ボディに凝縮したフルサイズミラーレス一眼カメラ


 【ソニーストア】デジタル一眼カメラ α7R III 『ILCE-7RM3』のご案内はこちらからどうぞ




ソニーのカメラ「αシリーズ」のレビューを当店のホームページでは公開中です!
興味のある方はぜひ、覗いてみて下さいね!

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなども紹介しています!









nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。