SSブログ

「ソニーショップさとうち」、本日で年内の営業はおしまいです [店舗情報・イベント・セミナー・お知らせ関連]



本日28日をもちまして、本年度の営業を終了させて頂きます。

年明けの営業は5日(金)からとなります。



◆ 年末・年始の営業について

  • 年内の営業:2017年12月28日(木)まで
  • 年始の営業:2018年1月5日(金)から


私自身、2月より当店の社員として働かせて頂いていますが、イベント尽くしの素晴らしい一年になったかと思います。

当店のイベント等の振り返りは、店員yasさんのblogを参照下さい。
 ⇒ 創業60年の節目。ソニーショップさとうち 2017年を振り返える!前半編
 ⇒ 創業60年の節目。ソニーショップさとうち 2017年を振り返える!後半編


以前と同じソニーショップでの仕事ではあるのですが、前の職場ではなかなか実行しないようなイベントが次から次へと企画されていき、この流れについていくのがやっとという日々、このことで、社長や店員yasさんにはかなりご迷惑をおかけしたことと思います、その節はどうもすいません^^;



新年明けての営業からは、当店の営業日が変更となり、毎週土曜日が営業日となります。

恐らく来年以降も、今年以上のイベント満載の年になるかと思いますので、激流に飲み込まれないよう、必死に食らいついていきたいと思います。

私が溺れそうになっているのを見かけた方・・・手を差し伸べて助けてやってくださいね^^;

最後に・・・。

当店にお越しいただいたお客様、blog・ホームページを閲覧いただた皆様、大変お世話になりました。

「ソニーショップさとうち」が様々なイベントを開催できるのも、ひとえに、皆様のご協力あってのものかと思っております。

1月以降も今年以上のパワフルなイベントの開催を予定しております。

2018年の「ソニーショップさとうち」にも、是非ご期待くださいませ!

では皆様、よいお年を!!









nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。