SSブログ

人気カメラマン「井川 拓也氏」「wasabitool(わさび)氏」とソニーのカメラについて語る、『さとうち スペシャル座談会』を開催します! [店舗情報・イベント・セミナー・お知らせ関連]



当店2階のイベントスペースにて、「井川プロカメラマン」と「Wasabitoolカメラマン」をお迎えして、ソニーのカメラについて、がっつり語り合おう というイベント『さとうち スペシャル座談会』を開催することになりました!



語り合うテーマは昨年発売された『α7R III』と『α9』について。

【イベント内容】
  • このカメラのココがスゴイ!を語る
  • 作品紹介
  • カメラの設定を大紹介!(カスタムキーなどの設定を公開)
  • 好き勝手に要望を語り合おう!


 開催日時:2018年1月27日(土) 13:30~15:00(場合によっては延長あり)
 場所  :ソニーショップさとうち(当店)2階イベントスペース
 参加費用:無料

人気カメラマンのお二人による『α7R III』と『α9』ならではの性能を活かした作品公開をはじめ、こだわりのカスタム設定などをこっそり教えちゃうなど、内容盛りだくさんな90分となっています。

一応筋書き通りに座談会を進めていく予定ではありますが、話が脱線して面白い展開になっていくというのも十分に考えられます(てか、こちらの展開の方も、それはそれで楽しいですよね!)

お話しのうまい両カメラマンとの対談ですので、90分では到底話はまとまらないような気もしますが、いずれにせよ、楽しいイベントになるのは間違いないかと思います。

ただ当イベントは、当店にてある条件を満たされた方のみに先行してご案内させて頂く、店頭購入特典的な要素も多分に含んでおりますので、まだ一般応募を行う予定はありません。

申し訳ないのですが、まずは当店の『ロイヤルカスタマー』様からのご案内となります。

運良く残席が出来ましたら、改めて一般応募をさせて頂こうかと思っています(2018年1月16日 時間未定)、その時はふるってご応募いただけたらと思います。

『さとうち スペシャル座談会』の詳細については、店員yasさんのブログにて詳しく記載されていますので、気になるよって方は是非こちらもご覧いただけると助かります。

関連エントリー

 ・α7R III と α9 を人気カメラマンが語る!『さとうち スペシャル座談会』開催決定![18.01.09 記載]

どんな内容になるのか、今から楽しみで仕方ありません^^




 α7R III レビュー 実機を使って徹底解説!作例も紹介!





 α9 レビュー 徹底解説!




ソニーのカメラ「αシリーズ」のレビューを当店のホームページでは公開中です!
興味のある方はぜひ、覗いてみて下さいね!

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなども紹介しています!








nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。