SSブログ

NHK Hybridcastにて、ピョンチャンオリンピックの4Kライブ配信開始! [テレビ・プロジェクター関係]



いよいよピョンチャンオリンピックが始まりましたね!

朝から放送を楽しんでおられる方も多いのではないでしょうか?

ただ今回のオリンピックでは、4Kの本放送がまだ開始されていないということもあり、せっかく4Kテレビを購入したのになぁ・・・って思われている方も多いのも事実かと思います。

そういった方に朗報です。

NHK Hybridcastにて、一部の競技だけではありますが「4Kライブ配信」を行っています。

超絶キレイな4K映像でオリンピックが楽しめるというわけです^^



視聴の仕方は至って簡単。

チャンネルをHNKに合わせた上で、



リモコンにある「dボタン」を押します。



メニューから『Hybridcast』を選択、



ハイブリッドキャストメニューから『ピョンチャン 2018』を選択、ただこれだけ^^



「4Kハイブリッドキャスト配信」という画面が表示されるので、後は見たいプログラムを選択するだけです。

既にカーリング「ノルウェイ VS フィンランド」のライブ放送は終了していて、見逃し配信出いつでも試聴いただける状態になっているようです。

スノーボードやスピードスケート、ラージヒルにスケートと、なかなか見応えある番組表となっているので、対応機種をお持ちの方は一足お先に4K映像を楽しんでみてはいかがでしょうか?

私も先程カーリングの試合を見せていただきましたが、やっぱ4K映像はキレイですね!

オンデマンド 4K配信の詳細や番組表、対応機種についてはこちらの公式ページにてご確認くださいね!




 【ソニーストア】4K ブラビアのご案内はこちらからどうぞ









nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 2

てんてん

shigeさんに刺激されて、A1シリーズ買っちゃいました^^;
55V型ですけろ^^;
明日、届く予定です^^
by てんてん (2018-02-11 12:02) 

shige

てんてんさん
ワオー!おめでとうございます!
ていうか、実は私も先日購入していたりしてw

またblogで使い方などを書いていこうと思っていますので
よろしければ見てくださいね!
by shige (2018-02-12 09:06) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。