SSブログ

『Xperia Hello!』が歌って踊る??!アップデートでYouTubeの音声再生に対応しました! [iPhone・Xperia・スマホ関連]



本日「Xperia Hello!」をいじっていて気がついたのですが、「Xperia Hello! アプリ」にアップデートが来ているのに気がつきました。

そのアップデートで「Xperia Hello!」でのYoutube再生に対応しました!


 コミュニケーションロボット Xperia Hello!『G1209』

  ソニーストア販売価格:149,880 円+税
   ⇒ 商品詳細はこちら


ただこのアップデート、実は2月8日に配信されていたアップデートだったようです、気がつくの遅すぎますよね(;´∀`)

て事で、早速アップデートをして試してみました。



「Youtubeがききたい」と一言かけると、登録していたジャンルやミュージシャンの音楽が再生されます。

スマートスピーカーのように音楽だけではなく映像も出てくるのがいいんですよね!



設定画面でキーワードを入力します、複数入力も可能です。



本体内蔵のスピーカーでは音がしょぼすぎますので、ブルートゥーススピーカーに接続して高音質に楽しむのがオススメです。

「[アーティスト名]の曲でダンスして」というと、ダンスしながらYouTubeの再生をしてくれる、お茶目な機能も搭載しています、楽曲に合わせてダンスするわけではないようでちょっと間抜けな感じですが、それもまた楽しいんですよ^^

少し画面が小さいのは残念ですが、出来る事がまた1つ増えたのは嬉しい限りです、もっともっと賢い子になっていってください^^

以上、『Xperia Hello!』のアップデート情報でした。

ソニーショップさとうち店頭では、『Xperia Hello!』を随時展示しております。

ちょっと間抜けなダンス?を見てみたい方、店頭まで遊びに来てくださいね!



あなたを理解するコミュニケーションロボット Xperia Hello!


 【ソニーストア】コミュニケーションロボット Xperia Hello!『G1209』のご案内はこちらからどうぞ











nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 2

cheese999

これって、どんな人が買うのでしょう?
by cheese999 (2018-03-28 09:35) 

shige

cheese999 さん、コメントありがとうございます。

当店では共働きの家族の方や店舗で使う方などが購入されています。

家族間のコミュニケーションをHelloを通じて行うといった使い方がメインかと思います。

オモシロイ商品ではあるのですが、いかんせん、値段がちょっと厳しいですよね^^;
by shige (2018-03-28 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。