SSブログ

『PlayStationVR』が10,000円の大幅値下げ!今ならソニーストアにて即日出荷可能です!! [プライスダウン情報]



発売以来なかなか手に入らない状態が続いた『PlayStationVR』が10,000円の大幅値下げとなりました!

しかも今なら即納でお届けすることが可能です!


 PlayStationVR PlayStationCamera同梱版『CUHJ-16003』

  ソニーストア販売価格:44,980 円+税 ⇒ 34,980 円+税
   ⇒ 商品詳細はこちら


PS4の値下げにVRの値下げと、PSでのVR映像体験の敷居がグッと下がったというのが第一印象。

この値下げで以前のように爆発的に売れて在庫切れになるのかは分かりませんが、興味のあった方にとっては嬉しいニュースであるのは間違いないですよね!

購入を検討されていた方は、即納できる今のうちにオーダーしておくのもいいかもしれません^^



PS4の魅力を高めゲーム体験をさらに豊かにするバーチャルリアリティ(VR)システム


 【ソニーストア】バーチャルリアリティシステム『PlayStationVR』のご案内はこちらからどうぞ











nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。