SSブログ

話題のフルサイズミラーレス一眼『α7 III』店頭展示開始!週末には実機を使った体験セミナーも!! [店舗情報・イベント・セミナー・お知らせ関連]



とてもベーシックモデルとは思えない程の圧倒的な進化を遂げた『α7 III』。


 デジタル一眼カメラ『α7 III』

  ソニーストア販売価格:229,880 円+税
   ⇒ 商品詳細はこちら

1度は手にしてみたいとお考えの方も多いかと思いますが、大阪都島にある当店なら、店頭展示機をご用意、Gマスターレンズはじめ、各種交換レンズも取りそろえていますので、自由にお試しいただける環境もございます。

またその性能を知るのに最適な体験セミナーも今週末に実施しますよ!





上位機種『α9』『α7R III』のいいところをうまい具合に取り込みつつ、秒10コマの連写性能、高速・高精度なAF、HDR対応の4K動画撮影機能など、とてもベーシックモデルとは思えない、圧倒的進化を果たした、ソニーが世に放ったベーシックミラーレスカメラ。

もはやベーシックといえるのは、20万円代という価格だけではないかと感じるほど、今回のフルサイズミラーレス一眼のベーシックモデルは気合いの入った素晴らしいカメラなんですよね^^

気になる方はもちろんそうで無い方も、1度は手にしてその実力を試していただきたい、そんなカメラなんです。

先ほどもお伝えしたように、大阪都島にある当店なら、いつでも『α7 III』お試しいただけるよう実機がスタンバっております。

が、より深くこのカメラのことを知りたいという方は、今週末開催する体験セミナーに是非是非ご参加いただければと思います。



【開催日時】
 2018年3月30日金曜日 18:30~19:30
 2018年3月31日土曜日 15:00~16:00 

【開催場所】
 ソニーショップさちうち 1F

先週末も実施し好評を博した体験セミナーですが、「作例の追加」「時間も追加」で全編60分の拡大バージョンで今回は開催。

さらにパワーアップした内容で、店員yasがアツく『α7 III』について語りつくします。

αファン、撮り鉄の方必見の体験セミナーとなっていますよ!



更に店頭では、ソニー製品をおトクに購入出来る「Spring Fair」を絶賛実施中。

フェアは今週末をもって終了ですので、お近くの方でソニー製品の購入をお考えの方なら、このチャンスお見逃し無く!!

以上、ソニーショップさとうちからのお知らせでした!



私も先日、『α7 III』『SEL24105G』を購入しました。

なんとか花見に間に合ったので、本日業務が終わり次第、近店舗近くの桜宮近辺を探索しに行こうかと思っています。

高感度に強くなったというこのカメラの威力、しっかり体験してきますね!



35mmフルサイズ裏面照射型CMOSセンサー搭載、最高約10コマ/秒高速連写、高速・高精度なAFを実現した、フルサイズミラーレスベーシックモデル


 【ソニーストア】デジタル一眼カメラ『α7 III』のご案内はこちらからどうぞ


関連エントリー

 ・『α7 III』と予備バッテリーを購入される方、ご注意下さい![18.03.02 記載]
 ・話題騒然のフルサイズミラーレスカメラ『α7 III(ILCE-7M3)』、ソニーストアにて先行予約販売開始![18.03.02 記載]
 ・【速報】遂に出た!圧倒的進化を果たした“フルサイズミラーレス”のベーシックモデル『α7 III(ILCE-7M3)』登場![18.02.27 記載]



ソニーのカメラ「αシリーズ」のレビューを当店のホームページでは公開中です!
興味のある方はぜひ、覗いてみて下さいね!

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなども紹介しています!








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。