SSブログ

今更なのですが、4K有機ELブラビア『KJ-55A1』・・購入しちゃいました(・・。)ゞ [テレビ・プロジェクター関係]



表題の通り、店頭で毎日有機ELテレビ『KJ-65A1』を見ていてどうしても欲しくなってしまって、ちょっと前に購入しちゃいました^^


 4K有機ELテレビ『A1シリーズ』

  ソニーストア販売価格:399,880 円+税 ~
   ⇒ 商品詳細はこちら


前から欲しいと思ってはいたのですが、やはり値段が値段だけになかなか手が出ずにいたんですよね。

そんな私がある日突然、物欲が沸点に達してしまったわけです。

そのきっかけを作ったのは、当店で実施したイベント『最新BRAVIAを学ぼう「BRAVIA学校」開校!』でした。

関連エントリー

 ・おトクなのにチョコまでもらえる『さとうち バレンタインフェア』が本日より開催!週末には今どきのテレビの使い方がわかる「ブラビア学校」が開校ですよ!![18.02.06 記載]

このイベントは私が講師をすることになっていて、その関係で「Android TV」とはどういうものか、今一度初心に返っていろいろ勉強し試していたのですが、そうこうしているうちにだんだんと自分が欲しくなってきたんですよね~、まさに「ミイラ取りがミイラになる」という典型的な例となったわけです^^;



で、せっかくイイテレビを買うのだからと、テレビボードも一緒に新調しちゃいました。




沢山あるAV機器やゲームも余裕で格納できる優れた収納性と高級感のあるデザインが決め手となり選んだのですが、どうです、なかなかいいでしょ^^

IKEAや東京インテリア家具、ニトリなど色んな所をまわったのですが、これいいねってモノは大体が予算以上の価格で、さすがに高くて手が出ません。

半ば安っぽいヤツで妥協しようとしていたその時、たまたま通りがかった「家具の宝島」という家具のアウトレット屋さんで偶然発見したのがこのテレビボードだったんです。

この収納力・このデザインで60,000円を切る価格で売っていたのですから買うしかないですよね^^

当然アウトレットですから訳ありの部分もありまして、テレビを設置するボードの天板に500円玉大の穴が空いているのですが、『A1』を置けば全く見えませんし、それ以外は新品同様ですので全く問題なし( ̄ー ̄)ニヤリ

イイ商品に恵まれました!

て事で今、「Android TV」で充実した日々を送っております。



YouTube好きの子供も、音声検索で毎日何かしらの動画を見ていますし、




私自身も暇があれば「AbemaTV」の麻雀チャンネルを見る日々が続いています、このチャンネル、見ていて全然飽きないんですよね(家族からは嫌な顔はされますが)^^;

まだまだ試していない機能やアプリも沢山あるので、色々試してみてさらに使いこなしていきたいですね!



一瞬で引き込まれる、漆黒の美と、そのたたずまいから生まれる音
ソニー発、4K有機ELテレビ


 【ソニーストア】4K有機ELテレビ『A1シリーズ』のご案内はこちらからどうぞ


関連エントリー


■ 4K有機ELテレビ「BRAVIA・A1シリーズ」店頭展示開始!新型ブラビアで搭載された、「Bluetoothオーディオ機器対応」について試してみた[17.06.07 記載]
■ 【ストアレポート】没入感がスゴイ、4K有機ELテレビ『A1シリーズ』実機フォトレビュー[17.05.11 記載]
■ 驚きの画質にスタイリッシュなデザイン!ソニー、4K有機ELテレビ『A1シリーズ』[17.05.10 記載]








nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。