SSブログ

大人気の『RX100M6(RX100 VI)』店頭展示開始!7月7日(土)には「体験セミナー&トークショー」も!! [店舗情報・イベント・セミナー・お知らせ関連]

広角から望遠までをカバーする24-200mmの焦点距離が特徴のサイバーショット『RX100M6』。

ソニーストアでは先行予約販売開始後すぐに【入荷次第出荷】になり、いまだにその状態が続くヒットモデルとなっています。

その『RX100M6』展示機が当店にもようやく入荷、実機を店頭でお触りいただけるようになりました!


 デジタルスチルカメラ“サイバーショット”『DSC-RX100M6』

  ソニーストア販売価格: 138,880 円+税
   ⇒ 商品詳細はこちら

「RX100シリーズ」のサイズそのままに、最大望遠200mmでの撮影に対応した『RX100M6』。

しかも広角も24mmから撮影可能ですので、大抵の被写体はこのカメラで撮影することが出来ます。

しかもこのカメラの凄いところは、大型のメモリー一体1.0型積層型CMOSイメージセンサーExmor RSを搭載しているので、一眼カメラのようなボケを使った立体感のある写真も撮影出来ます。

コンパクトカメラの進化は遂に、ここまで来ましたよ^^

このカメラが気になる方はもちろんそうで無い方も、1度は手にしてその実力を試していただきたい、そんなカメラなんです。

先ほどもお伝えしたように、大阪都島にある当店なら店頭展示をしていますので、いつでも『RX100M6』お試しいただけます。

「ちょっと気になってきた」「触ってみたい」って方は、是非店頭までお越し下さい!

※ 本日6月30日(土)は、撮影会があるため「15:30」より開店します、お気を付けください。

より深くこのカメラのことを知りたいという方は、7月7日(土)に開催する「体験セミナー&トークショー」に是非是非ご参加いただければと思います。

気になる望遠撮影や使い勝手など、作例を交えたぶっちゃけトーク、店員yasさんが大いに語りますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

時間は11:30からと16:00の計2回、『RX100M6』に興味のある方はぜひご参加下さい・・最後にはおトクなお話も!!

イベントの詳細が決まりましたら、こちらの当店ホームページにて告知させていただきますね!



24-200mmズームレンズと世界最速AFで、躍動する瞬間をダイナミックに切り取る


 【ソニーストア】デジタルスチルカメラ“サイバーショット”『DSC-RX100M6』のご案内はこちらからどうぞ


コンパクトも今や高画質の時代。「サイバーショット(Cyber-Shot)」徹底レビュー ソニーのカメラ「サイバーショット」のレビューを当店のホームページでは公開中です! 興味のある方はぜひ、覗いてみて下さいね!




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。