SSブログ

ソニーショップさとうち お盆期間中の営業についてのお知らせ [店舗情報・イベント・セミナー・お知らせ関連]

当店ソニーショップさとうちのお盆期間中の営業は、下記日程となっております。

 ■ 通常営業  本日 19:00まで
 ■ 休業期間  2018年8月11日(祝)~ 2018年8月16日(木)

8月17日(金) 11:00 から通常営業となります。

休業期間中お客様にはご不便をお掛けしますが、 よろしくお願いいたします。

今年も例年通り、海に遊びに行ってきますが、ひとつ秘密兵器も用意しました。

それがこちら。

enkeeo シュノーケルマスク ミラーレンズ UVカット 防曇設計 180度超広角視野 フルフェイス型 口と鼻両方から呼吸できる 装着簡単 GoPro取付け可能 シリコン材質 全4色2サイズ 男女兼用 M6112【メーカー保証】
by カエレバ

シュノーケル用のゴーグルなのですが、顔全部を覆う「シュノーケルマスク」というもので、シュノーケルのマウスピースをくわえる必要もなく呼吸もラクチン、180度超広角の広い視野ができて、多くの魚や海の生物を見ることも出来るという代物。

おまけに額部分にアクションカムを装着するカメラマウント(正確にはGopro用ですが、アダプターを付けてアクションカムを装着)も付いているので、両手を使うことなく水中動画を撮影することも出来るんですよね!

実は先日いった川遊びで試用してみたのですが、これがなかなかいいんです。

この秘密兵器を活用し、今年こそいい動画・写真が撮ってきます・・撮れるといいなぁ^^


てことで、今年の夏も海に川に楽しんできます!

皆様もいい夏休みをお過ごし下さい、ではでは!!

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
以下お知らせです。

ソニーのカメラで写した作品による、ソニーショップさとうち「フォトコンテスト」。

入選すると撮影するときに便利なカメラグッズがもらえるという大きな特典もあります。

今回のフォトコンテストテーマは『ステキな大阪』。

応募期間は「2017年8月31日(金)18:00」まで。

「これは!!」という写真が撮れましたら、ぜひともご応募いただけたらと思います。

詳しくはこちらの当店ホームページ 専用ページにてご確認下さい。

 




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。