SSブログ

ハイレゾ、ネットワークにも対応した薄型サウンドバー『HT-NT5』、最終値下げでおトクに! [ヘッドホン・スピーカー・ホームシアター関連]

テレビの前に置きやすい薄型デザインとハイレゾ音源の再生を両立させたサウンドバー『HT-NT5』が、 ソニーストアにて 5,000円のプライスダウン!

よりおトクに購入頂けるようになりました! 
  ホームシアターシステム『HT-NT5』

   ソニーストア販売価格:79,880円 + 税 ⇒  74,880 円+税
   ⇒  商品詳細はこちら

y_HT-NT5_design

最大の特徴といっていいのが、 ハイレゾ音源に対応しならがも、スタンドの低いテレビの前でも、画面を隠すことなく手軽に設置できるほどの薄型を実現したそのデザイン。

いかにも前面にスピーカーを設置していますよ、という感じでは無く、さりげなく設置されている感がいいんですよね。

y_HT-NT5_speaker

音質に関してもトップトゥイーター、ウーファー、フロントトゥイーターを縦一直線に並べて配置することでスピーカーユニットから出る音のズレやバランスを補正していたり、

y_HT-NT5_sigma

サブウーファー部には、Σ(シグマ)型磁気回路を採用し、歪みが少なく力強い低音を再生可能。

加えて、別売の ワイヤレスポータブルスピーカー h.ear go 2 『SRS-HG10』 をリアスピーカーとしてワイヤレスで接続し組み合わせることで、より臨場感のあるリアルサラウンドを体感できるワイヤレスサラウンド機能に新たに対応していたりと、薄型デザインながら音質にもかなりのこだわりを持ったモデルとなっています。


  ワイヤレスポータブルスピーカー h.ear go 2 『SRS-HG10』

   ソニーストア販売価格: 24,880 円+税
   カラーバリエーション:5色
   ⇒  商品詳細はこちら

リアルリアスピーカーがワイヤレススピーカーを使うことで手軽に追加出来るってのは、ナイスアイデアですよね^^

その他の機能については、以下の商品ページにてご確認下さい。
 ⇒  ホームシアターシステム『HT-NT5』の商品ページはこちら


昨今の液晶テレビは薄型化したことで、スタイリッシュになってデザインはよくなったのですが、その代償として迫力のサラウンドとはほど遠い音質しか持たないモノが増えています。

そういったテレビにこのシステムを組み込むことで、ビックリするほどの迫力ある音でテレビ番組やDVDなどを楽しむことが出来ちゃいます、それもカンタンに、かつ、場所をとることなくね。

テレビの音に少しでも不満をお持ちの方は、この値下げを機に導入を検討してみるのもいいかもしれませんね!


薄型デザインとハイレゾ音源の高い再現性を両立したサウンドバー


 【ソニーストア】ホームシアターシステム『HT-NT5』のご案内はこちらからどうぞ


いつもの音楽も、定額音楽配信もより高音質に再生


 【ソニーストア】ワイヤレスポータブルスピーカー h.ear go 2 『SRS-HG10』のご案内はこちらからどうぞ


ソニーショップ店員による体験レビューが盛りだくさん!
ソニーのことらなら「さとうち」におまかせ!!


  ⇒大阪都島区にある「ソニーショップさとうち」のホームページはこちら!



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。