SSブログ

【期間・数量限定】鮮烈なレッドとアクセントのブラックが高級感を醸し出す 特別なVAIO『VAIO S11 | RED EDITION』登場! [VAIO・PC・タブレット関連]

深く、美しき“赤”への情熱・・なんてステキなキャッチフレーズ!
黒ではないんだよ、黒では・・と嘆いていたそこのアナタ(私も含む)、これは必見ですよ!

「BLACK EDITION」ではなく 「RED EDITION」 が突然、VAIO株式会社より発表されました!

しかも私の好きな「Black×Red」のツートンカラー、これはしびれますね!

12月25日(火)9:00までの期間限定発売で、 予定数に達した場合は販売を終了する場合もあるとのこと・・これはますますプレミアム感が増しますね!


  パーソナルコンピューターVAIO S11『VAIO S11 | RED EDITION』

   ソニーストア販売価格: 181,800 円+税 ~
   ⇒  商品詳細はこちら

天板は深みのある赤を実現するため、天板パネルの塗装に3層コート仕上げを実施。

1層目、ピンクカラーのメタリック塗装で輝きを作り、その上に透過する赤塗料を重ね塗りすることで深みのある赤を実現。

さらに光沢UVコーティングを行うことで、高級感のある艶感を出しながら、傷の付きにくい仕上げとなっています。

SONY印の「Red Edition」を初めてみた時の感動が、今になってまた蘇ってきましたよ^^

天面VAIOロゴが光沢ブラックになっているのも、

背面オーナメントもブラックになっているのも、

閉じた時に見せるブラックな縁取りも、全ては鮮烈なレッドの輝きの存在感をより増幅させるためのアクセントとなっていて、非常に美しいパソコンに仕上がっています。

「RED EDITION」だから赤くすればいいってものではないですものね!

パームレストもタッチパッドも指紋センサーも、細部にわたってレッド仕様。

もちろん本体パッケージも特別仕様!

いつも本体パッケージを捨てちゃう人も、この美しいパッケージはさすがに捨てることはないでしょう!

選択出来るカスタマイズ項目は以下の通り。

性能的には通常モデルでカスタマイズできる範囲の性能ではありますが、ハイスペック仕様しか選択でき無い形となっています。

ただメモリー・ストレージの選択は可能、自分の使い方を考えて選択することは出来ます。

といってもせっかくの「RED EDITION」、モリモリスペックで購入したいですよね^^;

そこで効いてくるのが、 2018年10月10日(水)9:00までの期間限定で 実施している 「VAIO秋のキャンペーン」。

メモリーやストレージをお安く選択出来るだけでなく、 購入価格が通常より 15,000円もお安く なっている、結構ビッグなキャンペーンなんです。

可能な限りやすく購入したいという方はもちろん、購入を検討されている方も、「無くなり次第終了するかも」とのアナウンスもありますので、お早めに (遅くともキャンペーンが終わる前までには)ポチッとしておいた方がイイかもですね。

パソコンの買い替えの健闘もされている方は、お得な「VAIO 買い換え応援キャンペーン」のご利用もご検討ください!

ベースモデルである『VAIO S11』の性能や使い勝手については、以下当店バナー先よりご確認下さい。



  【VAIO徹底レビュー】VAIO S11 実機レビューページはこちらからどうぞ



  【ソニーストア】『VAIO S11 | RED EDITION』のご案内はこちらからどうぞ



当店では最新のVAIO株式会社製、パーソナルコンピューター「VAIO」の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。ソニーストアで購入可能な「カスタマイズモデル(VAIO オーナーメードモデル)」を始め、各モデルごとに用意されたケースなども徹底解説しています。
是非こちらもご確認下さい!

分かりやすく徹底解説 VAIO徹底レビュー
  ⇒【VAIOレビュー】「実機を使って徹底解説!」はこちらからどうぞ


ソニーショップ店員による体験レビューが盛りだくさん!
ソニーのことらなら「さとうち」におまかせ!!


  ⇒大阪都島区にある「ソニーショップさとうち」のホームページはこちら!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。