SSブログ

オートからのスマホカメラからの卒業!カメラのことがよく分かる超入門者向け撮影教室「オート撮影からの脱出!」を開催します! [店舗情報・イベント・セミナー・お知らせ関連]

ソニーショップさとうちからのお知らせです。

9月29日土曜日は当店2階のイベントスペースにて、ソニーのデジタル一眼カメラ αを使った 「超・入門者向け」の撮影教室を開催します!

αを買ったものの「イマイチ使いこなせていない」・・・そろそろ一眼カメラにして「お子さんとの思い出写真をよりキレイに残したい」・・・そんな方にはピッタリの撮影教室となっています。

αをもってないよって方にも、 当店にて貸出機(α6000)もご用意していますので、気楽にご参加いただけたらと思います。


  デジタル一眼カメラ α6000シリーズ

   ソニーストア販売価格: 59,880 円+税
   カラーバリエーション:ブラック/シルバー
   ⇒  商品詳細はこちら

撮影教室の詳細については、下記ページでご確認いただけます。

まもなく参加受付終了ですが、若干の空きもありますので、興味のある方、お時間のある方は是非ご参加いただけると嬉しいです^^



ソニーのカメラ「αシリーズ」のレビューを当店のホームページでは公開中です!
興味のある方はぜひ、覗いてみて下さいね!

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなども紹介しています!
  ⇒【αレビュー】「実機を使って徹底解説!」はこちらからどうぞ


ソニーショップ店員による体験レビューが盛りだくさん!
ソニーのことらなら「さとうち」におまかせ!!


  ⇒大阪都島区にある「ソニーショップさとうち」のホームページはこちら!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。