SSブログ

【イベント】『写真家 葛原よしひろさんとバスで巡る近江高島撮影会』開催決定!申込受付は 10月9日17時から!! [店舗情報・イベント・セミナー・お知らせ関連]

ソニーショップさとうちからのお知らせです。

来る10月27日(土)、写真家「葛原よしひろさん」同行による 『写真家 葛原よしひろさんとバスで巡る近江高島撮影会』を開催します。

今回の撮影会は、琵琶湖の湖西エリアにある滋賀県近江高島市にて、写真家「葛原よしひろ」さんとバスで巡る風景撮影会。

ソニーの高画質レンズ「G MASTERレンズ」も体験可能と、一度で二度美味しい、プレミアム感溢れる内容でお届けします!


 G-Master 単焦点レンズ(FE 24mm F1.4 GM)『SEL24F14GM』

  ソニーストア販売価格:179,630 円+税
   ⇒ 商品詳細はこちら

 

※ (確定ではありませんが)もしかしたらこのレンズも体験出来るかも^^

撮影会の詳細については、 こちらの店員yasブログでご確認頂きたいのですが、メジャーな撮影スポットだけではなく、近江高島市公認のフォトアドバイザーでもある「葛原よしひろさん」さん特選のスペシャルな撮影スポットにもご案内します。

なので「近江高島市にはよく撮影に行くよ」って方にもおススメな撮影会となっています。

撮影会の行程や内容を聞いている限りでは、これは 楽しい撮影会になる予感しかありません!

撮影会の申込みは 「2018年10月9日火曜日 17:00」 より!

定員になり次第、申込みを打ち切らせて頂きますので、「これは参加してみたい!」という方がいらっしゃいましたら、忘れずご応募下さい^^

ソニーショップさとうちのメールマガジンに登録頂ければ、申込開始時にメールでお知らせさせて頂きます。

是非ご利用いただければと思います。

以上、『ソニーショップさとうち』からのお知らせでした。

皆様のご参加、お待ちいたしております。一緒に撮影会を楽しみましょう!




ソニーのカメラ「αシリーズ」のレビューを当店のホームページでは公開中です!
興味のある方はぜひ、覗いてみて下さいね!

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなども紹介しています!
  ⇒【αレビュー】「実機を使って徹底解説!」はこちらからどうぞ


ソニーショップ店員による体験レビューが盛りだくさん!
ソニーのことらなら「さとうち」におまかせ!!


  ⇒大阪都島区にある「ソニーショップさとうち」のホームページはこちら!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。