SSブログ

【イベント】入門者向けの撮影教室『ラストチャンス!紅葉を写そう!』を開催します!! [店舗情報・イベント・セミナー・お知らせ関連]

ソニーショップさとうちからのお知らせです。

今週末の土曜日13時30分より、当店主催・αを使った入門者向け撮影教室「ラストチャンス!紅葉を写そう!」を開催します。

座学と実技の90分。参加費用はワンコインの500円、興味のある方はぜひご参加くださいませ!!

撮影教室の内容

 開催 : 2018年11月17日土曜日
 時間 : 13:30~15:00 
 場所 : 座学(当店2階 イベントスペース)→実技(屋外 公園)
 費用 : おひとり様 500円
 定員 : 5名様
 募集参加者レベル : カメラの入門者向け

今回の撮影教室のは「入門者向け」となっています。写真撮影のことをもっと深く知りたい、そういった方には、とても為になる撮影教室かと思います。

「ホワイトバランス」や「露出補正」を使い方などを使って『鮮やかに紅葉を写す』事を目指します教室ですので、その辺のことをもっとフカボリしたい方にもお勧め!

「ホワイトバランスなんか使ったことがない」という方でも大丈夫!しっかり丁寧にガイドさせていただきますので、安心して参加下さい^^

より詳細な撮影教室の内容については、こちらのページにてご確認いただけます。

奮ってご参加ください、今年の紅葉写真はひと味違う、そう言われること間違いなしですよ!!


ソニーのカメラ「αシリーズ」のレビューを当店のホームページでは公開中です!
興味のある方はぜひ、覗いてみて下さいね!

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなども紹介しています!
 ⇒【αレビュー】「実機を使って徹底解説!」はこちらからどうぞ


ソニーショップ店員による体験レビューが盛りだくさん!
ソニーのことなら「さとうち」におまかせ!!


⇒大阪都島区にある「ソニーショップさとうち」のホームページはこちら!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。