SSブログ

【店頭イベント】鉄道好き集まれ!店員yasが語る「ソニーのカメラで写した鉄道写真トークショー」 12月15日に開催!! [店舗情報・イベント・セミナー・お知らせ関連]

「ソニーショップさとうち」からのお知らせです。

大阪都島にあるソニーショップさとうちでは、12月1日より様々な商品を特別価格でご提供する「Winter Fair」を開催中ですが、フェア最終週となる今週末の土曜日には、店員yasが鉄道写真を大いに語る、

『 2018 ソニーのカメラで写した鉄道写真・店員yasトークショー』

を開催します!

2018 ソニーのカメラで写した鉄道写真・店員yasトークショー

 開催日時:2018年12月15日土曜日 14:00 と 16:00 開始 各回60分

 開催場所:ソニーショップさとうち 2階 イベントスペース

 参加特典:さとうちオリジナル 鉄道写真カレンダー

2019年のオリジナルカレンダーは「鉄道」をテーマに、2018年ソニーのカメラで撮影したものだけを厳選、毎月楽しめる12点で、鉄道がもつ魅力・旅情・季節感を感じられる内容となっています。

トークショーでは、この中から数枚をピックアップ。

そのときの状況、テクニック、撮影した場所での思い出話などのエピソードトークをします。

鉄道好きな方はもちろん、写真好きな方もきっと参考になる、そんなトークショーとなっています。

より詳しい「トークショー」の詳細については、こちらの店員yas blogにてご確認下さい。

ぜひ気楽にご参加いただけたらと思います。



ソニーのカメラ「αシリーズ」のレビューを当店のホームページでは公開中です!
興味のある方はぜひ、覗いてみて下さいね!

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなども紹介しています!
 ⇒【αレビュー】「実機を使って徹底解説!」はこちらからどうぞ


ソニーショップ店員による体験レビューが盛りだくさん!
ソニーのことなら「さとうち」におまかせ!!


⇒大阪都島区にある「ソニーショップさとうち」のホームページはこちら!



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。