SSブログ

手のひらサイズの小型ワイヤレススピーカー『SRS-XB01』がソニーストアにて値下げ!更にお手軽価格に!! [プライスダウン情報]

手のひらサイズでありながら迫力の重低音を実現したワイヤレスポータブルスピーカー『SRS-XB01』 がソニーストアにてプライスダウン!

よりお買い求めになりやすい価格となりました。


 ワイヤレスポータブルスピーカー『SRS-XB01』

  ソニーストア販売価格:4,880 円+税 ⇒ 4,250 円+税
  カラーバリエーション:ブラック、ブルー、グリーン、レッド、ホワイト、イエロー
   ⇒ 商品詳細はこちら

5,000円を切る低価格スピーカー ということで、当然音質など期待するはずもなく音楽をかけてみましたが、意外や意外、 思っていたよりも全然いい感じ。

他のXBシリーズのスピーカーのように、ガツンと来る重低音はないですが、価格の割に音は解像していて、BGM的に聞くのであれば全然問題のないスピーカーだと思いました。

バッテリ内蔵で防水機能も搭載されているので、お風呂で音楽を楽しむという用途には非常に有効かと思います。

サイズも小さく軽いので、まず持ち運びが非常にラク、

同梱のストラップを使えば、風呂場のどこかに引っ掛けて音楽を楽しむこともできますね^^

プラスしてスマホや音楽プレイヤーが手元になくても、スピーカーからの楽曲操作にも対応しています。

小型軽量でこの価格、更に防水機能までついているので、お風呂用スピーカーとしてかなり導入しやすく使いやすいスピーカーといえるでしょうね。

当然キャンプなどのアウトドアのお共にも最適!

一つ持っておけばいろいろ使い道はありそうな、そんなスピーカーとなっています。

ストアクーポンを使えばさらに10%OFF!

より詳しい商品内容については、 こちらの公式ページにてご確認ください。

当店店頭にも実機を置いていますので、気になる方は是非店頭までお越しください!!

店頭購入だけのスペシャルなオイシイこと、用意していますよ( ̄ー ̄)ニヤリ


気軽に連れ出せる小型ボディ


 【ソニーストア】ワイヤレスポータブルスピーカー『SRS-XB01』のご案内はこちらからどうぞ


目的に合わせて選ぼう!スピーカー・ヘッドホンなど、音源やプレーヤーを活かせるソニー商品を紹介します。
興味のある方はぜひ、覗いてみて下さいね!

ソニーのヘッドホン・スピーカー・アンプを徹底レビュー!
⇒【スピーカー・ヘッドホン・アンプ レビュー】「実機を使って徹底解説!」はこちらからどうぞ


ソニーショップ店員による体験レビューが盛りだくさん!
ソニーのことなら「さとうち」におまかせ!!


⇒大阪都島区にある「ソニーショップさとうち」のホームページはこちら!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。