SSブログ

ソニーショップさとうちから、年末・年始の営業についてのお知らせです [店舗情報・イベント・セミナー・お知らせ関連]

当店(ソニーショップさとうち)から、「年末・年始の営業」について、お知らせさせていただきます。

年末・年始の営業について

 ・年内の営業:2018年12月28日(金)まで
 ・
年始の営業:2018年1月5日(土)から

今日を合わせてあと4日で今年の営業も終了となります。

店頭では今年最後の営業日まで、「Winterセール」や「VAIO 店頭特別割引キャンペーン」などオトクなキャンペーンを引き続き実施中!

物によっては年内にお届けできない物もありますが、何かお買い残しの物がありあましたら、ぜひ店頭まで遊びに来てくださいね!

以上、当店からのお知らせでした。
毎年言っている気がしますが、時が経つのはホントに早いですよね・・・。


ソニーショップ店員による体験レビューが盛りだくさん!
ソニーのことなら「さとうち」におまかせ!!


⇒大阪都島区にある「ソニーショップさとうち」のホームページはこちら!



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。