SSブログ

アスナがいつもあなたの耳元に・・プラグインアプリ"Xperia Ear Duo(アスナ)"が「Google Play」にて配信を開始しました! [ヘッドホン・スピーカー・ホームシアター関連]

ワイヤレスオープンイヤーヘッドセット『Xperia Ear Duo(XEA20)』、ユーザーの皆様、お待たせ致しました!

プラグインアプリ"Xperia Ear Duo(アスナ)"が「Google Play」にて配信を開始、「アスナがいつもあなたの耳元に」がお手持ちの『Xperia Ear Duo(XEA20)』でも可能になりましたよ!


 ワイヤレスオープンイヤーステレオヘッドセット『Xperia Ear Duo(XEA20)』

  ソニーストア販売価格:29,880 円+税
  カラーバリエーション:ブラック/ゴールド
   ⇒ 商品詳細はこちら

まずは宣伝隊長のアスナさんより一言あるそうですので、静粛に!

アスナさん、お言葉ありがとうございました^^

ということで、4月に『Xperia Ear Duo(XEA20)』を購入して待つこと数ヶ月、ようやく「アスナ」さんの声に対応です!

でも本当はスペシャルパッケージが欲しかったんですけどね^^


 Xperia Ear Duo(XEA20)『ソードアート・オンライン -アリシゼーション- 』スペシャルパッケージ『XEA20YAJP_N』

  ソニーストア販売価格:35,880 円+税
  カラーバリエーション:ゴールド
   ⇒ 商品詳細はこちら

ま、スペシャルパッケージとは外観や封入物こそ違いますが、プラグインを入れることで、アスナさんが生活に合わせて話しかけてくれたり、電話をしたいときや予定・ニュースなどを確認したいときに手伝ってくれるというのは同じなんで、プラグインで我慢します。

て事で早速プラグインをインストールしてみます。インストール方法は、普通にアプリを入れるのと同じ方法ですのでとっても簡単。

言語を「日本語(アスナ)」に変更、音声をダウンロードすれば完了。

起動後、いきなりニックネームで話しかけられて、年甲斐もなく「ドキッ」としました^^;

少し使ってみましたが、少し違和感を感じるところもありますが想像以上に「アスナ」さんでした、知っているキャラクターの声で話しかけられるのはやっぱりいいです!

1,500円の出費は必要ですが、その価値は十分にあると、個人的には思いました^^

今のところ他のキャラクターとのコラボ予定はないですが、出来れば他のキャラクターも選択出来ればもっと楽しいのにと思いました。

例えば「ジョジョの奇妙な冒険」の承太郎やDIO、「宇宙兄弟」のムッタやヤン爺、キン肉マンやケンシロウなんかも面白そうですね^^

ソニーさん、続報お待ちしております^^


会話も、音楽も。スマート機能搭載、自然な外音も楽しむ革新的体験


 【ソニーストア】ワイヤレスオープンイヤーステレオヘッドセット『Xperia Ear Duo(XEA20)』のご案内はこちらからどうぞ


 

ソニーショップ店員による体験レビューが盛りだくさん!
ソニーのことなら「さとうち」におまかせ!!


⇒大阪都島区にある「ソニーショップさとうち」のホームページはこちら!


 
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。