SSブログ

ウォークマン『NW-A50シリーズ』にはアーティストが耳元で囁いてくれる、そんな新機能が搭載されている・・らしい [ウォークマン・ICレコーダー関連]

突然ですが、私の奥様は20年来の「ポルノグラフィティ」ファンです(ちなみに我が家は全員「ポルノ」ファン^^;)。
 ※ 以下「ポルノグラフィティ」を「ポルノ」と記載します、卑猥な言葉ですいません^^;

その「ポルノ」がウォークマンとコラボすることとなり、それはもう喜んだわけですよ、特に奥様が。

そんな縁もあってか、奥様がある日突然「アキヒト(「ポルノ」のボーカルの人)の持っているウォークマンが欲しい」と言ってきました。


 ウォークマンAシリーズ『NW-A50シリーズ』

  ソニーストア販売価格:21,880 円+税~
   ⇒ 商品詳細はこちら

今奥様が愛用しているのがウォークマン『NW-A40シリーズ』、つまり1世代前のウォークマン。

ガジェット好きでもない、また音にこだわっているわけでもない奥様がウォークマンを買い換える意味はあまりないとは思いましたが、ま、これがファン心理なんでしょう、本人の希望通り乗り換えることになりました。
 ※ そういえば「ポルノ」のカウントダウンライブでは、この色のウォークマン使っている人多かった・・

もちろんカラバリは、アキヒト がCMで使用していたのと同じ「トワイライトレッド」。

専用 ソフトケース『CKS-NWA40』はあえてブラックを選んで、先週から通勤時に毎日使っていたのですが、昨日ぽつりと面白いことを呟きました。

 奥様『曲によるんやけど、ボーカルの質感?がよくなってるね。
    例えばこの歌の歌詞に「好き」ってのがあるんやけど、
    アキヒトが耳元で囁いてくれる、
    そんな感じがして一瞬ドキッとしてもたわ^^』

 私『え・・本当に?』

 奥様『同じ曲でもギターやボーカルの声が透き通っていてハッキリ聞こえる、
    ホント、メチャクチャ音良くなってるね、
    思い切って買い換えて良かったわ!』

 私『そ、それはよかったですな^^;』

確かにウォークマン『NW-A50シリーズ』は、アルミの押し出し材から削り出す手法で作った本体キャビネットを採用するなど、音質が向上しているのは確かですが、そこまで違いを聞き分けることができるなんて・・うちの奥様は、なんともいい耳をしているじゃないですか。(私の耳ではそこまで音を解像できませんでしたよ ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!)。

てことでウォークマン『NW-A50シリーズ』は音質向上はもちろん、アーティストとの距離をグッと近づけてくれる、そんな機能が搭載されてたウォークマンなのでした( ̄ー ̄)ニヤリ

気になる方はぜひ一度、試聴してみてください。

信じるか信じないかは、あなた次第です ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


この進化が、毎日の音楽スタイルを変える


 【ソニーストア】ウォークマンAシリーズ『NW-A50シリーズ』のご案内はこちらからどうぞ

関連エントリー


音楽専用機ならではの高音質体験が楽しめるソニーウォークマンを徹底レビュー!
興味のある方はぜひ、覗いてみて下さいね!

音楽専用機ならではの高音質体験が楽しめるソニーウォークマンを徹底レビュー!
⇒【ウォークマン レビュー】「実機を使って徹底解説!」はこちらからどうぞ


ソニーショップ店員による体験レビューが盛りだくさん!
ソニーのことなら「さとうち」におまかせ!!


⇒大阪都島区にある「ソニーショップさとうち」のホームページはこちら!



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。