SSブログ

ソニーストアで購入するなら「d払い」で!PS4もウォークマンも10倍ポイント還元でおトクに購入出来ます!! [キャンペーン情報]

知らないと損する、世の中にはそんなことが沢山あります。今回ご紹介させていただく、ソニーストアでの「d払い」を利用した買い方もその1つ。

今ならソニーストアでのお支払い時に「d払い(ドコモ)」を選ぶだけで、dポイントが必ず10倍となる「d払い(ドコモ) 【2月限定】毎日おトクなd曜日」キャンペーン実施中ですので、よりオトクにお買い物が可能なんです。

使わない手はないですよ!

「dポイント」とは

dポイントは、ネットショッピングや街のお店など、いろいろなところでたまる・つかえる、NTTドコモが提供する共通ポイントサービス。

といってもドコモユーザー限定のサービスではなく、ドコモを使っていない方でも利用できます。

詳しくはこちらのサイトでご確認下さい。

今回のキャンペーンを利用してソニーストアでお買い物すると、必ず「dポイント」が10倍になるというわけです、超おトクでしょ?

例えば BS4Kチューナー「DST-SHV1」を購入する場合、


 地上・BS4K・110度CS4Kチューナー『DST-SHV1』

  ソニーストア販売価格:54,880 円+税
   ⇒ 商品詳細はこちら

「AV商品10%OFFクーポン」を利用した場合の支払総額は 53,343円(税込)。この支払いを「d払い」で行うだけで、5,334円分のポイントが後ほど付加されます。

これだけ見てもメチャクチャオトクなキャンペーンというのは分かるかと思います。

ただし以下の点に注意が必要。

 ・キャンペーンエントリーが必要
 ・「d払い」で決済すること
 ・「d払い」は総額10万円以下でしか決済できないこと
 ・全てのポイントが付加されるのは3月末予定
 ・ポイントの進呈上限は2万ポイント

まずはキャンペーンのエントリー、いくら「d払い」購入しても、エントリーしていないと1%のポイントしかもらえませんので、ここは絶対に忘れてはいけないポイント!

もう一つ、総額10万円以上の商品は「d払い」ができない仕組みになっていますが、事前に商品代と10万円の差額分を「ソニーストアお買い物券(1000円分)」で「d払い」で購入しておけばOK


 ソニーストアお買い物券(1000円分)『COUPON-1000』

  ソニーストア販売価格:1,000円
   ⇒ 商品詳細はこちら

例えば20万円の商品を購入される場合は、10万円分の「お買い物券」を先に購入しておいて、購入時にその「お買い物券」を使って、支払額を10万円以下にした上で「d払い」で決済する。

これなら10万円以上のお買い物でも、ポイント還元を受けることが可能です。

普段割引クーポンが使えない「PS4」や「VAIO」でもポイント還元対象ですので、少しでもおトクに購入されたい方は、ぜひ有効活用して下さい!

てことで、「知らないと損する」そんなキャンペーンのご紹介でした!



 【ソニーストア】「d払い(ドコモ) 【2月限定】毎日おトクなd曜日」のご案内はこちらからどうぞ


BS4K/CS4K放送の裏番組録画に対応した4Kダブルチューナー


 【ソニーストア】地上・BS4K・110度CS4Kチューナー『DST-SHV1』のご案内はこちらからどうぞ


ソニーショップ店員による体験レビューが盛りだくさん!
ソニーのことなら「さとうち」におまかせ!!


⇒大阪都島区にある「ソニーショップさとうち」のホームページはこちら!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。