SSブログ

ウォークマンと落語がまさかのコラボ!ウォークマン Sシリーズ「落語三昧200席」がソニーストアにて先行予約販売開始! [ウォークマン・ICレコーダー関連]

落語とウォークマンがコラボ!!?

ちょっと意外な展開に戸惑いを隠せずにいましたが、冷静に考えるとこれはなかなか面白い、そう思えるコラボモデルじゃないでしょうか。


 ウォークマンSシリーズ「落語三昧200席」『NW-S315/RKG』

  ソニーストア販売価格:39,880円+税
   ⇒ 商品詳細はこちら

最大の特徴は、日本で唯一の落語専門レーベル「来福レーベル」が保有する選りすぐりの 116タイトルの中から、厳選した200席(CD約100枚分)をウォークマンSシリーズ1台にインストールしてお届けすること。

落語好きなら誰もが知る噺家から新進気鋭の噺家まで、総勢33人による名演を、場所を選ばず時間を選ばず、いつでもどこでも楽しめるってのは落語好きな方にとってはうれしい限りですよね!

実際にこれだけの落語音源を購入しようと思うと相当額の金額が必要なわけで、そう考えるとこのコラボモデルのオトクさは「半端ない!」でといえそうですよね。

しかもこのコラボモデルは、スピーカー付きですので、ウォークマン本体を充電しながらスピーカーで落語を楽しむといった使い方もできます。

アニメとのコラボが多かったウォークマンコラボ企画に突然現れた異業種からの刺客・・・この斬新な感じ、嫌いじゃないですよ^^

落語好きな方には注目の商品といえそうですね!

発売は3月16日(土)で、ソニーストアでは既に先行予約販売を開始しています。

当店でも発売以降に展示予定となっていますので、気になる方はぜひご来店下さい!おトクに購入頂ける方法、教えますよ!



 ウォークマンSシリーズ「落語三昧200席」『NW-S315/RKG』のご案内はこちらからどうぞ


音楽専用機ならではの高音質体験が楽しめるソニーウォークマンを徹底レビュー!
興味のある方はぜひ、覗いてみて下さいね!

音楽専用機ならではの高音質体験が楽しめるソニーウォークマンを徹底レビュー!
⇒【ウォークマン レビュー】「実機を使って徹底解説!」はこちらからどうぞ


ソニーショップ店員による体験レビューが盛りだくさん!
ソニーのことなら「さとうち」におまかせ!!


⇒大阪都島区にある「ソニーショップさとうち」のホームページはこちら!



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。