SSブログ

VAIOが少し安くなる、そんなキャンペーンが始まっています。 [キャンペーン情報]

ソニーストアVAIOページのトップにさりげなく追加されているキャンペーン「学割キャンペーン」。

このキャンペーンを適用することでなんと、VAIOが3%OFFで購入頂けるようになります。

このキャンペーンは、マイナビ学生窓口「MY BEST ノートパソコンの選び方」をご覧になられた方限定のキャンペーンと銘打っていますが、特にそちらのサイトを見なくても、こちらのキャンペーンページに記載されているクーポン番号を知ることが出来ます。

後は自分のIDにクーポン番号を紐付けてあげるだけで、VAIOが3%OFFで購入出来るようになります。
 *クーポン・お買い物券のご利用方法はこちら

キャンペーンは4月25日(木)まで実施していますので、VAIOの購入を検討されている方は、サクッと登録してお安くVAIOをゲットしちゃいましょう!

ただしほかの割引率クーポンとの併用はできませんので、そこはご注意を!



 【ソニーストア限定】VAIO 学割キャンペーンのご案内はこちらからどうぞ



当店では最新のVAIO株式会社製、パーソナルコンピューター「VAIO」の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。ソニーストアで購入可能な「カスタマイズモデル(VAIO オーナーメードモデル)」を始め、各モデルごとに用意されたケースなども徹底解説しています。
是非こちらもご確認下さい!

分かりやすく徹底解説 VAIO徹底レビュー
 ⇒【VAIOレビュー】「実機を使って徹底解説!」はこちらからどうぞ


ソニーショップ店員による体験レビューが盛りだくさん!
ソニーのことなら「さとうち」におまかせ!!


⇒大阪都島区にある「ソニーショップさとうち」のホームページはこちら!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。