SSブログ

ソニー最高峰インイヤー『IER-Z1R』、発売に先駆けて「ソニーショップさとうち」にて店頭展示開始! [店舗情報・イベント・セミナー・お知らせ関連]

3月23日(土)発売の、ソニー最高峰インイヤー『IER-Z1R』、既にソニーストア直営店では先行展示を開始していますが、なんと大阪都島にある「ソニーショップさとうち」でも、発売に先駆けて店頭展示を開始しています!


 ステレオヘッドホン『IER-Z1R』

  ソニーストア販売価格:199,880 円+税
   ⇒ 商品詳細はこちら

最高峰とソニー自ら名乗るその実力、ぜひ店頭で体感して下さい!

店頭ではこちらも最高峰なウォークマン『NW-WM1Z』と接続して試聴することが可能。


 ウォークマン WM1シリーズ『NW-WM1Z』

  ソニーストア販売価格:299,880 円+税
  カラーバリエーション:ゴールド
   ⇒ 商品詳細はこちら

高級感のある専用ハードケースや合計13種類のイヤーピースなど、一部の付属品も一緒に展示しています。

ソニーストアと違って静かな環境でじっくり試聴いただけますので、ちょっと気になっているという方は、当店で心ゆくまでじっくり堪能してみて下さい。

なお店頭にて『IER-Z1R』をご購入頂いた方限定で、成約記念品として「ソニーオリジナルストラップ」をご用意しております。
 ※ 成約記念品は(先行展示店内で)先着30名様限定!

現在当店では、『IER-Z1R』も含めたAV商品が非常におトクに購入頂ける『Spring Fair』も実施中!

「とにかく試聴したい」という方だけでなく、「少しでもおトクに購入したい」という方にも喜んで頂ける 「体験会&フェア」となっていますので、ぜひ当店までお越し下さい!

『Spring Fair』の内容については、こちらのページにてご確認下さい。

ステレオヘッドホン『IER-Z1R』のことをもっと知りたい! と言う方は、当店ホームページ レビュー記事を参考にして頂けると幸いです。


 ハイレゾ対応ステレオヘッドホン『IER-Z1R』レビュー記事のご案内はこちらからどうぞ


目的に合わせて選ぼう!スピーカー・ヘッドホンなど、音源やプレーヤーを活かせるソニー商品を紹介します。
興味のある方はぜひ、覗いてみて下さいね!

ソニーのヘッドホン・スピーカー・アンプを徹底レビュー!
⇒【スピーカー・ヘッドホン・アンプ レビュー】「実機を使って徹底解説!」はこちらからどうぞ


ソニーショップ店員による体験レビューが盛りだくさん!
ソニーのことなら「さとうち」におまかせ!!


⇒大阪都島区にある「ソニーショップさとうち」のホームページはこちら!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。