SSブログ

【イベント告知】今週末土曜日は『スマホを使った「定額音楽配信サービス」入門 』を開催します! [店舗情報・イベント・セミナー・お知らせ関連]

いよいよ今週末 5月11日(土)に、

『スマホを使った「定額音楽配信サービス」入門』

を、「ソニーショップさとうち」店頭にて開催します。

今時の音楽の楽しみ方に興味のある方は是非店頭までお越し下さい!

イベント概要は以下のとおりです。

  • 開催日  2019年5月11日(土)  
  • 開催時間 随時開催(11時~17時)
  • 場所   ソニーショップさとうち(当店) 1F

講師は私 shige が担当させて頂きます。

最近利用者が急増している「定額音楽配信サービス」について徹底解説。

「定額音楽配信サービスってなに?」ってところから解説しますので、初心者の方にも理解していただけるよう、出来るだけかみ砕いてお話しさせていただきます。

「定額音楽配信サービス」はスマホがあればカンタンに音楽が楽しめるサービスでもあるので、機械に弱い方も積極的にご参加いただき、音楽のある生活を楽しんでいただければと思います。

他にも「各配信サービス比較」「実際使ってみて分かった、いいとこ・だめなところ」などをわかりやすく解説。

聞けばきっと自分に合った配信サービスがわかる・・かも。

また、ソニーのスピーカーを使った「カンタン便利な定額音楽配信サービスの楽しみ方」もご紹介。

中にはワンプッシュでスピーカーから音楽が流れる、そんな製品もありますので、スピーカーでも音楽をもっと楽しみたいって方は必見ですね!


以上、今週末 5月11日土曜日に当店にて開催する『スマホを使った「定額音楽配信サービス」入門』のご案内をさせていただきました。

セミナーは随時開催しておりますので、お好きな時間に来店いただければと思います。
 ※ セミナー内容は30分くらいを想定しています

興味を持たれた方はぜひご参加くださいね!


目的に合わせて選ぼう!スピーカー・ヘッドホンなど、音源やプレーヤーを活かせるソニー商品を紹介します。
興味のある方はぜひ、覗いてみて下さいね!

ソニーのヘッドホン・スピーカー・アンプを徹底レビュー!
⇒【スピーカー・ヘッドホン・アンプ レビュー】「実機を使って徹底解説!」はこちらからどうぞ


ソニーショップ店員による体験レビューが盛りだくさん!
ソニーのことなら「さとうち」におまかせ!!


⇒大阪都島区にある「ソニーショップさとうち」のホームページはこちら!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。